※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

旦那の友人関係についてです😭旦那は22歳のときに結婚してもうすぐ結婚し…

旦那の友人関係についてです😭



旦那は22歳のときに結婚して
もうすぐ結婚して3年になりますが
まだまだ周りの友達は遊び盛り。

仲のいい人で結婚してる子がいません。


旦那の高校時代の友人や会社の同期は
風俗に行ったりナンパして遊んだりパチンコ行ったり って
感じの遊び方で

旦那が遊びに誘っても遊んでくれないようになってきました。
(友人からしたら旦那と遊んでも刺激?が少ない)

旦那は風俗 ナンパ ギャンブルなどは禁止だし
旦那自身もそういう遊びは元から好きではないです。


ただ友人が減ってきてるというか
仲良くできる友人が少なくなってきてることに
かわいそうに思います😭

だからと言ってそういう遊びは嫌だし…


同じような方いますか?😭





コメント

ちーびさん

結婚したら交友関係などに変化あるのは
男女ともにありますよー!仕方ないですし
それが家庭をもつことです‎(^-^)

na❤︎

私の旦那も22歳で結婚、今は23歳です!
元々パチンコ大好きで友達と遊ぶ=パチンコでしたね🤔
でも結婚してからは一切行かなくなって友達と遊ぶ回数も激減。なんかなぁ〜😔って思ってたんですが、その友達の一人が結婚して子供生まれるとのこと。いいパパ友できたやんって言ってます🤣❤️笑

みみ

私の旦那は21ですが本当同じ感じです!
周りに結婚してる人なんてほぼいません!
みんなチャラチャラ遊んでますよ!
私の所は逆にガールズバーや女の子のいる飲み会など誘ってきたりします!
普通に遊べる子居なくて可哀想だなって思います😂

あゆ

私の旦那も20歳で周りにパパになってる人もいない上に私の実家の近くに来てもらい友達が全然いなく遊ぶ人がいない状況です😭可哀想なので自分も遊びに行かずたまに遊び行くってなったらこころよく送り出すようにしてます!少ししたらパパ友が出来る時期きますしそちらの付き合いのが大事だと思いますよ😊

ぺん

25あたりって遊び盛りですかね🤔?
落ち着き始めるかなとも思いました…旦那は27ですが…仕事仕事で周りももちろん旦那自身も遊んだりしてないです💦花見とかくらいですかね🤔
旦那もギャンブルや大人のお店は苦手なほうなので元々そういうのが好きな方と接してこなかっただけでしょうかね…😯?たまに飲みに行くお友達や会社の人の方が楽しそうです☺

☆ママ

私の旦那さんは26歳で
私と付き合う前、結婚する前は
毎週末飲み歩いてる人でした。
しかし付き合ってからは友達付き合いも減って私を優先してくれるので、正直旦那さんに悪いな、と思ってます。

旦那さんに話してみると
俺の連れは、彼女出来たり結婚したら真面目になるやつらだから遊ばなくなることは普通。みんな理解あるやつらだから。
って言われました。
だから、別にいいのかな?って思うようになりましたね😆

桜花

旦那の交遊関係には首を突っ込まない方が良いですよ👍
旦那さんが好きじゃない遊びを無理矢理させるような友人なら必要無いですよ。
旦那さんはお金を稼いで、家族を守らなきゃいけない立場なのだから結婚していない人とは責任感を持って生活をしなければなりませんから。