※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Y☆R☆R★
家族・旦那

旦那の親についてです。玄関は一緒ですがそれ以外は別々の二世帯住宅で…

旦那の親についてです。
玄関は一緒ですがそれ以外は別々の二世帯住宅です。
3歳の娘はよくジィジバァバの所へ遊びに行ってます。お風呂もよく入れてもらってます。
すごくありがたいのですが、今日娘と一緒にお風呂に入って私が洗っている間に湯船に入ったままお風呂の蓋を全て閉めて「ママァ、おうちだよっ」と、蓋の下から娘の声がしました😵💦
ジィジバァバとお風呂でこんな遊びをしているんだとビックリ!!
これはありですか?私は危ないって思ってやめさせたんですけど…
みなさんもこのような遊びしてますか?

コメント

タロママ

あー!うち教えても居ないのにやりました笑
完全にフタは閉めてませんでしたが、半分くらいしめてその下に潜り込んで、、

ま。いっかくらいで見てたらそれ以降やってないです。
まぁお風呂には一緒に入るし見てるのでそんな心配はしたないです☺️

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

娘は楽しそうだったけど初めてこんなことをしたのでビックリしちゃって…
    一緒に入るので見守ってみます!

• 5月26日
yuki

洗っている間は何があるかわからないので怖いですね💦
何回も危ないよと言って向こうでおふろ入った時にママが危ないって言ってたと伝えてほしいですね(笑)気づいて欲しい…

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

そぉなんです!
    洗ってる間はちょっこ怖いです⤵️
    たぶんジィジバァバには私が言ったことを伝える気がします
    何かあるごとに「ママこれダメだよねぇ」と私が注意したことを口にする子なので
    すぐに真似する時期なので変なことは教えてほしくないです(;´д`)

• 5月26日
とぉあ

実際危ないと思いますが…
私も小さい頃この遊びよくしてました!で、何度か溺れた記憶あります。
現在長女が同じ事します。
下の子いると大変ですが、
目を離さないことですかね💦

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

やっぱりこの遊びするんですね😰
    私の心が狭かったのかも( ´△`)
    楽しんでるので危険を感じたらすぐにやめさせるけど、目を離さず気をつけていきます!

• 5月26日