※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan
その他の疑問

那覇市おもろまちのコールセンター等で働いている方、駐車場はどちらに…

那覇市おもろまちのコールセンター等で働いている方、駐車場はどちらに止めていますか?
無料駐車場がなくて、おもろまちで働くのを迷っています…

コメント

新米ママ

私も以前おもろまちのコールセンターで働いてました!
近くのコインパーキングに止めてました😭
那覇だとほぼ駐車場ないですよ💦

• anchan

anchan

やはり那覇だと有料駐車場になっちゃいますよね(^_-)ありがとうございます!

• 5月26日
  • 新米ママ

新米ママ

すいません(><)
    トランスコスモスですか?

• 5月26日
  • anchan

anchan

求人には、おもろまちと書かれていました!おそらくトランスコスモスかなーと思っています★

• 5月26日
  • 新米ママ

新米ママ

トランスコスモスなら結構離れた場所に駐車場あったと思います!
    みなさんが言ってるように10~15分ほど離れてます!

• 5月26日
  • anchan

anchan

親切に教えていただきありがとうございます!
    一度、働く前に見に行きたいと思います💦

• 5月26日
あおひと

短期で働いてた時は、おもろまち病院前の大きいコインパーキングに停めてました!
そこから徒歩10分でしたが、日頃運動しないから、いい運動になるなーと思ってました^ ^
ちなみに、料金は平日最大500円です。

• anchan

anchan

おもろまち病院前のコインパーキングにとめてたんですね!平日500円はまだいいかもしれないです( ^∀^)私も近ければ検討します!
    ありがとうございます👍

• 5月26日
  • あおひと

あおひと

メインの近くにも平日500円のところあるようですが、駐車台数は限られてるようです!

NHKの近くにも、平日500?600円?、土日400円の駐車場もあったので、土日だけそこを利用したりしてました(´∀`)
    勤務先に少しでも近くの場所にと思って、、、^^;

給料、勤務日数など計算して、月極めも検討されてもいいかもです!

• 5月26日
  • anchan

anchan

少しでも安く、少しでも職場に近いところがいいですよね‼️使い分けだったり月で契約も検討してみます( ^∀^)ご親切に教えていただいてありがとうございます★NHKの近くも探してみたいと思います(^^)

• 5月26日
  • あおひと

あおひと

グッドアンサーありがとうございます^ ^
    時短も節約も大事ですからねー!
    いい場所が見つかりますように⭐️

• 5月26日
  • anchan

anchan

そうですね!時短も節約も大事なので重視しちゃいます⑅◡̈*
    色々教えていただき、本当にありがとうございました★

• 5月26日
わんわん

私ではないですが私の友達はメインに止めてたみたいですwバレるとやばいと思いますがw

• anchan

anchan

お友達はメインに止めてたんですね!短期だと大丈夫そうですがバレたら怖いですよね!ありがとうございます✨

• 5月26日
07kr99n

以前おもろまちのコールセンターで働いてました!
会社が駐車場用意してくれてました!でも会社から徒歩10分くらいかかるので、遅刻しそうな時とかは近くのパーキングに停めてました😥
比較的いつでも停められたのは立駐になってるパーキングですね!駅からいうと距離ありますが、停められずぐるぐるするよりは…!とよく使ってました!
メインやパチンコ店に停めてる人もいましたが営業妨害で訴えると警告を何度もされてましたし、個人特定もされてました…😅

• anchan

anchan

会社が駐車場用意してくれたら働きやすいですね( ^∀^)でも十分は確かに遠いけど…。私のところも会社が用意してほしいな〜笑
    やっぱり、パチンコ店やメインはバレますよね💦
    駐車場をさがします!
    ありがとうございます!

• 5月26日
ママリ

会社が用意してはくれないところですか?💦

• anchan

anchan

そうなんです…会社では用意してないみたいなんです(*_*)

• 5月26日
ぽぽそん

私も近くで働いてますが、真嘉比の方の駐車場を契約しました。駐車場、、なかなかないですよね(><)

• anchan

anchan

真嘉比の方で契約したんですね!!
    やっぱり、無料の駐車場てのはないんですかね〜💧
    ありがとうございます✨

• 5月26日
anchan

そうなんですね!
ありがとうございます( ^∀^)一度、働く前に見てみたいと思います✨
親切に教えていただきありがとうございます(^^)