※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆஐ
妊活

7月に化学流産後、無排卵でクロミッド服用。生理予定日に症状あり。排卵日異なる。着床を願い、体温36.8°C。要相談。

7月に化学流産したあと、無排卵になってしまい、先月初めてクロミッドを5日間服薬し、病院にてタイミングをとってもらいました⑅◡̈*
タイミングはばっちりで、今回とても期待してしまっています、、
(毎回期待してリセットしてしまっているので、その度に落ち込んでます(。•́︿•̀。)💦)
8日が生理予定日なのですが、あくまでアプリの予定です。アプリと病院で診てもらった排卵日が異なるのでもしかしたら今日、明日辺りが予定日だと思います!
症状としてはだるさ、頭痛、体の火照り、胸が少し痛む程度です。昨日、生理がくるような鈍い腹痛を感じ不安でしたが、その後変わりありません。なんだか生理がきてしまいそうな気もしてますが、今は赤ちゃんが無事に着床してくれていることを願うことしかできません(>_<)♡

予定日近くでドキドキしている方や似たような症状の方、どんな感じかお話聞かせてください*\(^o^)/*

基礎体温は元々低めで、今回は上がっても36.8°Cです。今は36.6°C辺りを彷徨ってます!

コメント

fafa

初めまして!
生理予定日が9日です◡̈⃝︎⋆︎*
今はソワソワ期に突入し、日々検索魔と化しています。
症状としては…
下痢、微熱、頭痛、食欲不振…
なんか風邪の症状っぽいです。笑
胸のハリは通常なら、予定日の1週間前あたりから、痛いぐらいなのですが、今回あまりありません…
全く自分の体がわからず、モヤモヤしています( ・ᴗ・̥̥̥ )

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

初めまして⑅◡̈*
    コメントありがとうございます♡

毎日ソワソワ、寝ても気にしているせいか4時頃から1時間置きに目を覚ましてしまいます、、笑。

生理前の症状と言われればそんなような、でも違うような気もするし、、とハッキリしないこの状態!自分の体が分からずモヤモヤするお気持ちとても良くわかります(>_<)笑

お互いコウノトリさんきてくれるといいですね(๑´ㅂ`๑)♡♡

• 11月6日
*kayo*

私も今期クロミッドを5日間飲んでタイミングをとり生理予定日の14日まで結果待ちの状態です( ^ω^ )

病院で先日エコーをしてもらったらしっかり排卵してたのでドキドキ♡
そろそろ着床時期なのでちゃんと着床してくれる事を願うばかりです!

お互いコウノトリさん来てくれると良いですね!

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

同じような方がいらっしゃって励まされます(^^)

私自身、今回初の服薬、タイミングをとってもらったことで変に安心感と期待が膨らんでしまっているんです💦これでもしリセットしてしまったらかなりのショック、、😱

大事な着床時期ということなので、お体温めて、ゆったりとお過ごしください(๑´ㅂ`๑)
    お互いコウノトリさんきてくれることを祈りましょう♡♡

• 11月6日
  • *kayo*

*kayo*

私も今期が初の投薬&タイミング指導でした!
    同じ人が居るなんてなんだか嬉しいです!!

• 11月6日
  • ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

私もです(。•ㅅ•。)♡
    とても励みになります!
    ゆったりと気持ち安らかに赤ちゃんを信じて待ちましょう⑅◡̈*

• 11月6日
こーさん♡

初めまして(=´∀`)人(´∀`=)
私は予定日が11日です。
毎朝体温が下がっていないかビクビクしています。
症状は胸の張りと下腹部の異物感です。
お互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね♡
お身体を大事になさってくだいね。

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

初めまして⑅◡̈*
    コメントありがとうございます♡

基礎体温で不安になるお気持ちとても良くわかります!(>_<)
    私は期待とは裏腹に思うように上がってくれなくて少し不安です、、(。•́︿•̀。)今回、病院にてタイミングをとってもらっているだけに、もしリセットしてしまったら、、と考えると今にも泣きそう💦笑。

こーさん♡もお体大事になさってくださいね(๑´ㅂ`๑)
    コウノトリさんきてくれますように、、♡♡♡

• 11月6日
とまとん

私も7月に化学流産し、
その後無排卵になってしまいました(;_;)
同じような方がいるとはっ!
無排卵がずっと続いて10月に
久しぶりに排卵したものの
残念ながら2日にリセットです。。
そして明日婦人科に行って
初めて排卵誘発剤を使います!
ドキドキ…
ゆかちんさんに赤ちゃんが
授かってますように❤
化学流産後はまた同じように
ならないか不安ですよね(;_;)

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

コメントありがとうございます⑅◡̈*

正に自分と同じような方がいらっしゃって驚いてます!でも、自分だけじゃないんだと心強くも感じています( ᐛ)

初めてだと尚更ドキドキですよね、、私も今回が初めてが多くてドキドキでした!そして今は結果待ちにドキドキ、、
    心臓1つじゃ足りないです (´ฅ•ω•ฅ`)笑

同じようにならないか不安は大きいし、無事に産むまで安心はできないんだろうな〜、、と思います(。•́︿•̀。)

お互いコウノトリさんきてくれるといいですね(๑´ㅂ`๑)♡♡
    お体大事になさってください⑅◡̈*

• 11月6日
ponkichi

初めまして(*´∀`)
私も生理予定日が8日です!!

症状が出ればすぐ検索…
落ち着かないですね(笑)
症状は…
胸の張り、下腹部痛、喉の痛み、頭痛です!
生理前と一緒って言われれば一緒だし
何か違うって思えば違う…
本当モヤモヤしますね(-ω-;)

お互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね♡*゜

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

初めまして⑅◡̈*
    コメントありがとうございます!♡

同じ予定日で、症状も似ていますね!
    ソワソワして、ちょっとしたことでも検索魔になってます(^^;;笑
    もうフライングしてしまいたい気持ちを抑えるのが大変です💦

お互いコウノトリさんきてくれますように、、(๑´ㅂ`๑)♡♡

• 11月6日