※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

出産近くて、幼稚園に通う娘の遠足は行けないので、同じ幼稚園に通って…

出産近くて、幼稚園に通う娘の遠足は行けないので、同じ幼稚園に通っているイトコのお母さん(実姉)に娘をお願いすることにしました!
40分くらいの場所の公園だし、パパは出張で帰ってこれなくて姉にお願いしました!先生に相談してOKももらいました。
義母さんには一応仕事を休んでもらったんですが、娘が義母より実姉の方がいいと言っていたので😓義母には3歳の息子をみててもらおうと思いました!そしたら義母に実姉の3歳の娘もみてもらおうかなーと実姉と実母が言ってきて😅それはちょっとNGじゃないですか?実母と実姉一緒に住んでるんですが、私の旦那の母に実姉の子供を預けるのっておかしくないですか?

コメント

ピザ

うん、おかしいと思います😅

おかしいです。
何を言ってらっしゃるのかハッキリいって意味が分かりません。ありえません。
どうしたらそんな発想になるのか…。

4kidsママ

息子さんだけのほうがいいと思います😅💦

ぇくぼ

たまに実母が変なこと言うんです。すごく恥ずかしいです。
義父母と夜ご飯食べに行ったことを娘が実母に喋ってしまって、そしたらその時はこっちのバァバとジィジも連れて行ってって言うんだよ!とか、娘が義母にお菓子買ってもらったと実母に喋ると、お世話になってるからこっちのバァバとジィジと孫達の分も買っていいって言うんだよとか😓
娘が本当に言いそうでヒヤヒヤです。