※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

カラーカットを美容院でして、いつもいくらくらいになりますか?😊💓今行っ…

カラーカットを美容院でして、いつもいくらくらいになりますか?😊💓
今行ってる美容室が腕は確かにいいけど高くて、、カットもカラーもいつも満足したものにしてもらえるので変えたくないんですが、14000〜16000くらいかかります😭
子どもも産まれ、自分にそこまでお金かけるのもなぁ、、と思い、思い切って美容院を変えようと思いますが、相場がわからなくて😅

コメント

はじめてのママリ

私が行ってるところはだいたい1万円くらいです!💇🏼‍♀️

ひなの

カラーカットで1.2万です(>_<;)
独身時代みたいに頻繁には行けないので
ご褒美として変えずに通ってます!

ゴールディ🎀

グラデとかハイライトとかしなくて普通にカラーとカットだったら1万前後です!

K.mama𓇼𓆉

私は2万ちょいかかります🤔

カットカラートリートメントで8000円で少しお釣りが来ます❣️

ニャンちゅう

カラー、カット、トリートメントで12000円位です。
トリートメントなしで8000円位ですかね…

aamama

子供産まれる前はカラーで10000に抑えてもらえるようにしてました!
カットは安いとこやカットモデルで済ませてました!

生まれてから私もどのくらいかわからなくてなかなか行けてません!
もっと安くしなきゃなぁとは、思っててもなんだかんだそこそこの値段になるのかな?とも思ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

私も子ども生まれる前まで質問者様と同じくらいの値段の所でずっと通ってました。。

ですが、子どもが生まれて1万円くらいのとこの美容院に変えました。

確かに以前のと比べるとシャンプーの心地良さとか、カラー剤とか以前より落ちるような気がしますがちょっとお金もったいなので妥協してます💧

みーママ

カットカラートリートメントで1万ちょっとです。

はーちゃんママ

私のところは1番安いカラー剤とカットで5000円くらいです😣
毎回アッシュ系のカラーが好きで
イルミナカラーに変更してブリーチや、ハイライトにカットで11000円とかです🤔

ma

わたしの行ってるとこは1万くらいです\( ˆoˆ )/

SAH

カットカラートリートメントで1万2千円ぐらいです(^^)

ママリ

カラーカットで8000円くらいです!
この間カラーのみで、7000円しないくらいでした😊
腕も良くてお気に入り♪
デジパも追加すると13000円。

りん

カラーカットだと12,000くらいでしょうか?
私がいつもお願いしてる美容師さんは、トップスタイリスト▶︎店長▶︎代表と出世されたので、それに伴い指名料も高くなってしまいました^^;

きび砂糖

私はカット、カラー、縮毛矯正全体で14000円くらいです☺️✨

ゆーりんちー

カラー トリートメントで4000円いかないです💦
カットは+3000円だったかな(>_<;)

カットカラートリートメントでクーポン使って3000円ですw
腕は、普通でした!

よーぐる

皆さん想像以上の返信量ありがとうございます😊❤️❤️
まとめてお返事で申し訳ないです💦💦
大体一万前後が多いですね🙆‍♀️
安ければ安い方が嬉しいですが一万より安くてラッキーて思ってサロン探ししてみます❤️ありがとうございます😊