※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

陣痛の始まりについて、妊娠前の生理痛と同じような痛みが来るか心配です。腰のダルさや気持ち悪さを感じています。お腹は下がっているでしょうか?

こんにちは٩( 'ω' )
いつもお世話になっております♡

陣痛の始まりについての質問なのですが、
皆さんは妊娠前の生理痛と同じような痛みでしたか?

わたしは、生理痛が腰に来るタイプでお腹の痛みは特に感じた事がありません。

腰はだる重くなる感じで、1日に何度も腰を鳴らして薬も飲まなければとてもではないけど動けない感じでした(●・̆⍛・̆●)☁︎

よく陣痛は生理痛のような痛みだと聞きますが、妊娠前の生理痛のような痛みが来ると思っていていいのでしょうか?(°_°)

今、お腹は張ってませんが生理痛のような腰のダルさがあり気持ち悪いです(TωT)

あと、お腹は下がってますでしょうか?(°_°)♡

コメント

🧸

私は生理痛はお腹にきますが、陣痛は腰にきましたΣ(・ω・;)

• うり

うり

回答ありがとうございます♡

そうなんですね!
    腰の陣痛ってどんな感じですか?
    その時お腹って張ってましたか?
    間隔って腰の痛みでも測ったほうがいいのでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい( ´・ω・` )

• 11月6日
  • 🧸

🧸

7年前なので忘れてしまいましたが、陣痛がきてすぐに高位破水とおしるしがあったので間隔とか測らず病院に連絡しました☆
    おしるしがなかったら間隔測ってたかと思いますが陣痛、破水、おしるしが一気に来たので(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

• 11月6日
  • うり

うり

そうなんですね( ´・ω・` )♡
    陣痛がきて、破水、おしるしと続いたらわかりやすいですね٩( 'ω' )

色々と教えていただきありがとうございます♡

• 11月6日
うり

写真忘れてました(TωT)

み~しゃん

陣痛の痛み、生理痛に似てました!
私は生理痛軽いほうなので、陣痛の痛さは生理痛の10倍以上だった気がします😭
私は腰よりお腹がとにかく痛くて叫びました(´゚ω゚`)
でも腰もさすってもらわないと辛かったですね😱
腰を押してもらったら楽になる人もいますが、私は押されたら激痛しかなかったですw

• うり

うり

回答ありがとうございます♡

10倍以上ですか(°_°)!!
    覚悟しなければ…笑

お腹にも腰にも来る方が多いのでしょうか?
    陣痛の始まりが全く想像付かず、ソワソワしてしまいます(TωT)☁︎

陣痛中にしてもらいたいことも人それぞれなんですね(●・̆⍛・̆●)!
    押されて激痛がしたら「い〜っ」ってなりますね( ´・ω・` )笑

• 11月6日