※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
妊娠・出産

男の子を妊娠中で、男の子ママさんに、男の子を産んで良かった瞬間など教えてほしいです。出産を楽しみたいです。

男の子を妊娠しています😍💓💕なので男の子ママさんに聞きたいのですが、男の子を産んで良かった!!と思った瞬間など色々教えてください〜♡♡それを聞いて、出産を倍ワクワクしたいです、、(*´꒳`*)笑

コメント

yuttan

男の子は可愛いですよぉ🤤💓
きかなすだけど
ちっちゃい彼氏みたい❤️

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ちっちゃな彼氏…にやにや😍💓

    • 5月25日
ぴぴ

三兄弟のママです🙋❤️
よく言われてますが、男の子は本当に優しいです😆
具合が悪ければ心配して家の事をやってくれるし、買い物に行けば荷物を持ってくれたり😭
小さな彼氏なので「ママ愛してる」「ママも愛してる~❤️」ってしょっちゅう言い合ってましたw
上二人が年子なので「○○のママ!」「違う!○○のママだもん!」なんて喧嘩もよくしてましたね🤣それにパパも混じったり…w
今は2人とも中学生なのでラブラブは出来なくなりましたが今でも相変わらず優しいです😄
3月に末っ子が産まれたばかりで、上二人がよく末っ子の面倒を見てくれてます😄
「ママ休んでいいよ!俺見てるから!」と頼もしいです😂❤️
そして久々の赤ちゃんボーイ…たまんないです😭
女の子を育ててみたい気持ちもありますが、4人目を作るとしたらまた男の子がいいなあなんて思う程、男の子はかわいい!私はすっかり男の子のトリコです。w

ねこ

息子も娘もいますが、やはり全然違います!
息子は本当に甘えん坊でママ!ママ!が凄い。笑笑
まさに小さな彼氏です🌟本当に可愛いですよ😊💓

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    わ〜〜可愛いいい……😂❤️❤️
    ママ!ママ!なんて言われたらもうデレデレになっちゃうなぁ🤨

    • 5月25日
チャーミー

可愛いし好奇心旺盛でいろんなものに興味を持っていろんな行動をするので面白いです🤣なかなか世話がハードになりますがw

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    わぁ!男の子特有ですね😍💕
    やはりハード、なんですね…笑

    • 5月25日
✾amu✾(3兄弟mama)

やんちゃでイタズラっ子で大変だけど、
ツンデレな所が可愛いです♡
毎日、お母さん大好き♡
って言ってくれるので頑張れます!

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ツンデレなんて可愛いなぁ🤨❤️わぁぁぁ。わたしも産まれてくる息子が言ってくれるように頑張ろう。笑

    • 5月25日
そら

妊娠するまえは女の子がいいと思ってました。
けど、産まれてみると可愛い❤️❤️❤️です。旦那さんそっくりでした!
笑いかけるとめちゃ可愛い笑顔してくれるので、キュンきゅんします(^-^)

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    旦那そっくりベビー…わぁぁ。めっちゃ羨ましいです👶💗💗‼︎
    それはキュンキュンですね😍💕

    • 5月25日
  • そら

    そら

    みんなにハンコみたいに似てる❗って言われます(笑)🤣
    なんかバウンサーで最近、ゆらゆらして遊ぶようになったんですが、それを見ると小さな旦那が遊んでるように見えて仕方ないです(笑)

    • 5月25日
 豹

まだまだ小さいのにさりげなく頭ポンポンしてくれたり、かまってほしくて最初無視されたのに後から抱きついて鼻チューとか(笑)男の子だからこそなんかきゅんきゅんして本当に小さな彼氏です(о´∀`о)

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    可愛い。ひたすら可愛い…🤨💗
    小さな彼氏ってよく聞きます😻

    • 5月25日
deleted user

いつまでも可愛い♡です😊
思春期になっても、なんだかんだ、お母さん大好きですよ。
息子を見てると、男の人がマザコンと言われるのも仕方ないかな?と思えるようになりました。
度がすぎるのはさすがにダメでしょうけど。笑

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    マザコンに育てたい。。笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますよー😊
    赤ちゃん、楽しみですね♡

    • 5月26日
ひなまま1024

ままだーいすきってぎゅーしてくれる
疲れたーおんぶしてっていうとよいしょって支えてくれる
咳してるとがいしょぶって心配そうにみてくれる
1回だけだけどとんとんして寝かしつけしてくれた
駐車場近くになるとままー合体ねって手を繋いでくれる、だっこーの時もあり。
買い物袋をうんとこしょ、どっこいしょと持ってくれる。
可愛すぎて長文(笑)まだまだありますよー。とりあえず可愛いです。楽しみですね。

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ママ思いで優しい息子さんですね👶聞いて凄く和みました☺️✨✨そんな優しい子が産まれてきてくれたらな〜と思いながら、出産の日を待ちたいと思います(*´꒳`*)💗

    • 5月25日
りあむ

今2年生の息子ですが、とっても優しいですよ❤️扉を開けて待っててくれたり、荷物をもってくれたり。おうちに入ってきた小さな虫を捕まえてくれたり。笑「ありがとう、いつも助かるよ😊」と言うと、「いつでもやったげるから言ってね!!」と頼りがいがあります。その癖、甘えん坊なので可愛くてたまりません❤️

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    とっても優しいですね(*´꒳`*)❗️小さな虫。。かわいい😂笑
    たのしみになりましたぁぁ❤️

    • 5月25日
もかさん

生まれる前は友達(子なし)に
小さな彼氏だねとか言われると
は?😠それって褒めごとば?
って思ってましたが
ホントに小さな彼氏です。笑笑

可愛いですよ💞
旦那が彼氏の時より彼氏です!笑笑

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    小さな彼氏みたいってよく聞きます☺️💗早く私もその感じを味わいたいな〜〜と思ってます😬♡
    息子が可愛くって、旦那そっちのけになっちゃいそうだぁ😦笑笑

    • 5月25日
絆

性別わかるまでは女の子希望でした!
だけど産まれてからひたすら男の子で良かった✨と思ってます(笑)
何よりベタベタくっついてくるし
甘えん坊で本当に可愛いです💓
男の子しか経験した事ないですが、
男の子は女の子に比べて
べたーっとしてくるみたいですよ🤣
皆さんが言われてる通り、
ちっちゃーーい彼氏です😭✨

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    私もお腹の赤ちゃんには悪いけど…女の子希望でしたぁぁ😬💦
    それを聞いて凄く楽しみになりました😍💓やっぱり、甘えん坊な男の子が羨ましいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    ちっちゃな彼氏…まだ想像出来ないけどワクワク😳✨✨

    • 5月25日
ミサミサ

いっぱい母性をくすぐられます✨
母ちゃん大好きな所、おっぱいを必死で探して飲むところ、すんごく甘えん坊な所、最近は後追いでこっちが疲れちゃうけど、必死で私を探して追いかけてきてくれる姿を見るときゅんきゅんです( ´∀`)

一児ママ

男の子はせわしなくて大変ですけど、ママっ子だしくっついてくる時の笑顔がたまりませんよ❤

ままり

妊娠中歩くのがしんどくて
疲れた〜と言うと、
疲れたん?おっきくなったら抱っこあげるな!
って言われてきゅん❤️でした。笑
他にも毎日寝る前にぎゅーとほっぺにちゅーしてくれたり、甘えん坊だけど、守ってあげる!とかたまに頼もしくて男の子バンザイです。笑

そら

妹の子供も男の子ですが、一歳くらいのときに、妹が『疲れた~』と机の上にうなだれたらしいです。
そして、パッと顔を上げたら、目の前の子供がすっごく心配そうな悲しい顔して、着けてたよだれかけをぱっ!と剥ぎ取って妹に駆け寄り無言でぎゅう~😆❤️したみたいです!
小さいなりに男の子は、ママのこと心配なんですね😭