コメント
ゆな
おめでとうございます😊🎉
退会ユーザー
おめでとうございます💐
お疲れ様でした💖そして、1ヶ月の入院もお疲れ様でした😊♡やっと会えたベビーちゃんですね♡♡
私も無痛分娩で産みました♫無敵ですよね💖
これから二人の育児大変になると思うので入院中はゆっくり休んでくださいね♫
-
Hanna19
ありがとうございます❣️
無痛だとその日から元気で2人目もそうしました💝育児頑張ります🌟- 5月26日
ohana
おめでとうございます🎊㊗️
-
Hanna19
ありがとうございます🌟
- 5月26日
わかにゃん
おめでとうございます👶🎶1か月の入院ホントにお疲れさまでした🙆
私も計画無痛分娩で男の子を産む予定です👌今は未知の出産に怯えています💦産んだあと私もあまりの嬉しさに報告書いてる姿が浮かびます🍀
-
Hanna19
ありがとうございます😊
無痛なら本当にその日からピンピンです💝楽しみですね😁🌟
頑張ってください❣️応援してます🌸- 5月26日
Hanna19
ありがとうございます😊