※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
子育て・グッズ

子どもの体温が高く、寝苦しいと感じていたが、アイスノンを使ってよく眠れた。今日も寝ているが、何時まで寝てくれるだろうか。

子どもの体温ってすごく高い。
特に頭には熱がこもってるって感じするし
だから夜も寝汗かいて寝苦しいのかな?
と思ったから昨日アイスノンを枕代わりに
敷いてあげると10時から7時まで1回も
起きずに寝てくれた〜💗💗

今日は8時30分から寝てるけど果たして
このまま何時まで寝てくれるのかな?

コメント

まあさん

究極に眠いときとか
頭ポッポしてますよね!😂
大人が思ってる以上に
涼しい環境にしてあげても
良いんじゃないかな!?って
思うけど風邪ひかないかな?😓
とか考えてしまう😂

ぐっすり眠ってくれると良いですね❤

  • はなまま

    はなまま

    ほんとに最近特に気温も高いし
    汗もすごいし💦💦
    クーラー必要かな?って
    思っちゃいます(笑)

    • 5月25日