※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

哺乳瓶の洗剤について、ミルトンを使っているけどピジョンに変えようか悩んでいます。ピジョンは安くて容量が多いけど、泡立ちが悪い気がします。洗剤自体にはあまり影響がないかな。

哺乳瓶の洗剤何使われてますか?
今ミルトン使ってるのですが、ピジョンの方が容量も多いし安いし替えようかなあと思ってます😅
でもピジョンのは泡立ちが悪い気が…

洗剤自体にはそんなに良し悪しないですよね(-_-)

コメント

deleted user

大人と同じ食器用洗剤使ってました✨

  • こう

    こう

    何使ってましたか?( ´∀`)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キュキュットです☺️

    • 5月25日
  • こう

    こう

    ありがとうございます(*゚▽゚*)

    • 5月25日
そら

初めミルトン使ってたけど
ピジョンのが安いじゃん!ってなって
ピジョンに変えました!

  • こう

    こう

    私も同じこと思って変えました😆
    ミルトンに比べると泡立たないから何プッシュもしちゃいます(笑)

    • 5月25日
ひさ

普通の食器用洗剤使ってます\( ・ω・ )/

  • こう

    こう

    そうなんですね!
    何使われてますか?💡

    • 5月25日
ひー

ピジョンの洗剤使っています!
大人の洗剤に比べると泡立ち悪いと思いますが、特に不便は感じずリピートしています😊🙌

  • こう

    こう

    ミルトンがワンプッシュですごい泡立ち良くて比べちゃいます😭

    • 5月25日
りさ   (´・ω・`)

洗剤は一緒のもの、スポンジは分けてました

  • こう

    こう

    洗剤何使われてますか?

    • 5月25日
  • りさ   (´・ω・`)

    りさ (´・ω・`)


    JOYです☺

    • 5月25日
  • こう

    こう

    JOY使ってます!
    いい頃合いで変えます😙

    • 5月25日
みかん

ピジョン使ってます!
たしかに泡立ちはイマイチですが💦

  • こう

    こう

    泡立ちいまいちですよね😭
    何プッシュもしちゃいます(笑)

    • 5月25日
えリ

ピジョンのは泡立ちが悪く、先輩ママに相談したら西松屋オリジナルがオススメと聞き、愛用してます😊💕

  • こう

    こう

    これですか?💖
    泡立ちいいですか??

    • 5月25日
  • えリ

    えリ

    それですー✨✨泡立ちいいですよ!✨だからピジョンのより減りは遅くなりました!ピジョンよりも安いし、使ってみる価値あると思いますー😊

    • 5月25日
  • こう

    こう

    泡立ちもよくて安くて大容量ですか😍
    ピジョンのすぐ使い切りそうなので終わったら買ってみます✨

    • 5月26日
らら♡

初めからピジョンでした☆
離乳食始めてからは大人と同じ洗剤に切り替えましたよ♬

  • こう

    こう

    そうなんですね( ´∀`)
    同じ方が楽ですもんね💦
    離乳食始まる頃にまた考えてみます!

    • 5月26日
るる

大人と一緒のジョイとマジカ使ってました😄

  • こう

    こう

    JOYはうちも使ってます♩
    同じ方が楽ですよね💦
    離乳食始まる頃とかに考え直します(*゚▽゚*)

    • 5月26日
ひめはなゆず

わたしもピジョンつかってます😂
地味にいい匂いしますし😅
ミルトンも使ってましたが
ちょっとお高いので…😅💧

  • こう

    こう

    ミルトンお高いですがワンプッシュですごい泡立ち、ピジョンは安いけど泡立ち悪くて何プッシュかしてしまう…
    どちらがいいのやらです💦

    ミルトン高いですよねー😭

    • 5月26日