※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

三輪車についての感想を教えてください。娘が移動手段に悩んでいるので、便利かなと思っています。

三輪車についてご質問です!
持っている方、正直ご感想いかがですか???
娘が最近、ベビーカーイヤ!抱っこ紐イヤ!抱っこイヤ!歩くのイヤ!っと言う時があり、近くに遊びに行く時あったら便利かな?と思いご質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

最初はうまくこげないので、後ろに持ち手がついててママが操作できるのがいいですよ♪
喜ぶと思います(^^)

• ふー

ふー

ありがとうございます😊
    やはり持ち手あった方が良さそうですよね✨

• 5月25日
はせっち

一歳半頃に書いましたが、とても重宝してます☺︎今は妊娠してて切迫早産なので散歩は行けてないですが、昨年の今頃は毎日散歩がてら近くの薬局にお買い物行ってました☺︎広い公園に遊びに行くときにも持って行ったりしてます!
漕げなくても、親が押すタイプで操作もできますし、娘にはワンワンの三輪車でしたが、ボタン押して音楽などがなるのでとても楽しそうに乗ってくれてました!
ただサンシェードがついてないので、日差しの強い日は帽子をかぶせてましたが、脱ぐと汗がすごかったのでサンシェードありのものがいいかなぁ?と思います☺︎

• ふー

ふー

ありがとうございます😊
    ワンワンなどキャラクターあると喜びますよね😄
    サンシェード付きにしようと思います!

• 5月25日