※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那、今日は珍しく早く帰って来たと思ったらウキウキで飲みに行きまし…

旦那、今日は珍しく早く帰って来たと思ったらウキウキで飲みに行きました。
明日まで帰らないそうです。

私は娘を寝かしつけてウキウキでバチェラーシーズン2観てます(๑>◡<๑)

コメント

わたしもこれからバチェラーシーズン2見ます♪♪
わくわく!

• Y

Y

今1話を観終わりました!
    個人的にはシーズン2より面白いです😍

• 5月25日
  • Y

Y

すみません!
    シーズン1よりです💦

• 5月25日
にぃ

お優しいですね✨
あたしは飲みに行ってしかも朝まで帰らないなんて許せないと思ってしまいます。

早くYさんみたいに心の広い女に
なりたいです。

• Y

Y

私も許せないです😠
    でも家に居たってソファ占領してモンハンしてるだけなので、居なきゃ居ないで楽です😂

• 5月25日
りんご

バチェラー!
見たことないのですが、最近ゆりあんレトリィバァのCMでめっちゃ気になってました(>ω<)

• Y

Y

Amazonプライムに入らなきゃいけないのですが、無料体験がまだでしたらこの機会にぜひ😆

• 5月25日
  • りんご

りんご

プライム会員ですが、いつも気になりつつ海外ドラマばっかり見てて😅
    今度見てみまーす!

• 5月25日
れおママ

うちの旦那もたまには飲みに行ってほしい・・・。
お酒を飲まないから、飲みに行くことなんて1年に1回くらい(忘年会とか)

出張もなく、毎日7時頃には帰ってるから夜一人でゆっくりテレビとか憧れます~😆

• Y

Y

それはちょっと息がつまりそう…😵

うちの旦那は夜勤があるので結構夜はゆっくり出来たりします😆

• 5月25日
ヨコリ

あー、私も今日から2を見始めました!面白いですよね✨個人的にはくぼっちのほうが好みですが(笑)
子供が寝てる間の楽しみです😉

• Y

Y

私も見た目はくぼりんかな…😆
    慌ただしい毎日の中で、非日常的な恋愛ゲームを見られて楽しいですよね😊

• 5月25日

バチェラー2もう5話見ちゃいました!ついつい見ちゃいますね〜出演する女性はすごいです!!

• Y

Y

本当ですよねー!
    知らない人ならまだしも、両親や親戚にも観られるなんて耐えられない💦
    旦那が夜勤に入るので、明日の夜に続きを観るのが楽しみです!

• 5月27日

退会ユーザー

性格さておき、みんなお肌綺麗だしスタイルいいなって思います😙笑 面白かったですよ!楽しんでください!

• 5月27日