※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

エコー写真で指しゃぶりしているか、鼻が大きく見えるか気になります。先生のコメントがなかったので心配です。

今日撮ってもらったエコー写真なのですが、母がそのエコー写真をみて、指しゃぶりしてるみたいと言ってたのですが、これって指しゃぶりしてるんですかね?先生はとくになにも言ってなかったのですが、もしそうだとしたら可愛いなぁと思ったのですが、どうでしょう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
あと、鼻がすごい大きく見えるんですが、こんなもんなんですか??(。>﹏<。)

コメント

にこ

可愛いです~💓💓
指しゃぶりしてるように見えますね😊
3D4Dエコーでの見え方が色々で、瞬間的に動画を撮るような感じらしいので、顔が伸びたり、残像が残ったりってよくあると思います👏
私の時も〝鼻ぺちゃんこじゃない?!〟って写真がありましたが、ちゃんとしっかりしたお鼻で産まれて来てくれました😊✨
今から見返すとエコーでも面影あるなっと思います☺
待ち遠しいですね😊💓

もえ

指しゃぶりしてるように見えます💕

(๑˙❥˙๑)

可愛いですね~💓
指しゃぶりしてるように見えます💓
私も、子供の鼻がだいぶ
つぶれて見えましたが
出てきたらそんなことなかったので、
多少の誤差?のようなものはありますよ💓

R

いつ頃からか忘れましたが
指しゃぶりをして おっぱいを吸う練習を始めるみたいですね〜!だから、指しゃぶりをしてるかもですね😍