※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
雑談・つぶやき

お酒やめられない友達が妊娠、出産した💦妊娠中もお酒飲んでてまぢ引くわ…

お酒やめられない友達が妊娠、出産した💦
妊娠中もお酒飲んでてまぢ引くわ~
お姉ちゃんも妊娠中に飲んでて、元気な子生んだから平気とか言ってるけどさ…
妊娠なんて十人十色だから!!って思う😰
ほんと、たった10ヵ月我慢できないとかどうなの😔😔
赤ちゃんが、かわいそう😢
健康な子かもしれないのに、親が不健康にさせてる💦

コメント

deleted user

妊娠中酒もタバコもやめなかった友達がいます。
女の子産んだんですが、その子2歳になるのに髪の毛生えてこないんですよ💧
絶対酒とタバコの影響としか思えなくて💧

  • オフロスキー

    オフロスキー

    わたしの知り合いは、びっくりするぐらい髪の毛はふさふさでした😫
    1回は注意したけど、2回目以降はやめました😰
    旦那にほっとけって言われて😅

    • 5月25日
deleted user

私の知人には 妊娠中も授乳中も
酒とタバコやめない人がいます(笑)
しかも3人目出産しました😑

  • オフロスキー

    オフロスキー

    そういう人って
    我慢できないんですかね~😩

    友達として、嫌いになりそうです😥笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ会うことないし連絡先もしらないので
    いいのですが 見る度にイラッとします(笑)

    自分の欲しか頭の中にないんでしょうね😑
    来年4人目いくといってました~
    嫌いでしかないです😑笑

    • 5月25日
みつき

私の叔母二人も、産まれるまでタバコ吸って産まれる直前までパチンコしてました💦
一人の叔母の子二人は未熟児で、もう一人の叔母は普通に健康に産まれてきました!
ありえないです゜゜(´O`)°゜

もっちーモチモチモチモチモチ

母が看護師してるんですけど
ヘビースモーカーのママから生まれた子が、肛門がなくて生まれて数時間後に亡くなったらしいです。。
飲酒も中毒みたいなところありますしね。
妊娠中の飲酒喫煙は百害あって一利なしですよ。
健康に生まれて来たのは運が良かっただけです。。そのお友達も自分の子供を不幸にするだけだと気がついてほしいですね。。