※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

男の子の名前について、りつとりとが候補です。どちらが良いでしょうか?親の最終判断に加えて皆さんの意見も聞きたいです。

最終的な判断は親である私たちがするのですが
皆さんの意見も参考にしたくて投稿させてもらいました

男の子を8月に出産予定なのですが
りつ、りと
が名前の候補に出ています
おかしいでしょうか?
また、どちらの方が良いでしょうか?

コメント

叶乃

りつ!
私はこの名前つけたかったです♡

はち

おかしくないですよー。
どちらも好きです♡

わいか

両方とも好みです(^ ^)
おかしくないと思います✨
どちらかと言われれば
りつ の方がすきです❣️

ゆっきー

りとくん素敵です✨
りつくんもいいですが
私のお友達のお子様は
りつきくんりつとくんが
いますよ!!

deleted user

名前の響きだけで聞くと、りつ君のが好きです😊

🐹

わたしたちもまったく同じ候補です🤣
全然変では無いと思いますよ(^ω^)
わたしたちは即決で りつ に決めてます!!

こはまま

りつくん可愛いです💗

ママリ

どちらも素敵なお名前ですが、りとくんは某少年漫画の主人公の名前のイメージが強いかなーと思いました!

なので、りつくんに一票✨✨
そういうのが気にならなければどちらでも問題ないと思います✨✨

deleted user

りつ!めっちゃカッコいいです!
大人になった時もカッコいい名前だと思います!

まむ

息子の友達にりつくんいます❤️
りとくんも可愛いですねー!!

ちびまる

たくさんの方からの回答本当にありがとうございます🙇‍♀️
圧倒的にりつの方が人気ですね😳
驚きました!ちなみにりつにするならどんな漢字が良いかなども教えていただけると嬉しいです!

こはまま

私の知り合いにりつきくんが居るんですけど
律季くんでした︎︎︎☺︎