叶乃
りつ!
私はこの名前つけたかったです♡
はち
おかしくないですよー。
どちらも好きです♡
わいか
両方とも好みです(^ ^)
おかしくないと思います✨
どちらかと言われれば
りつ の方がすきです❣️
ゆっきー
りとくん素敵です✨
りつくんもいいですが
私のお友達のお子様は
りつきくんりつとくんが
いますよ!!
退会ユーザー
名前の響きだけで聞くと、りつ君のが好きです😊
🐹
わたしたちもまったく同じ候補です🤣
全然変では無いと思いますよ(^ω^)
わたしたちは即決で りつ に決めてます!!
こはまま
りつくん可愛いです💗
ママリ
どちらも素敵なお名前ですが、りとくんは某少年漫画の主人公の名前のイメージが強いかなーと思いました!
なので、りつくんに一票✨✨
そういうのが気にならなければどちらでも問題ないと思います✨✨
退会ユーザー
りつ!めっちゃカッコいいです!
大人になった時もカッコいい名前だと思います!
まむ
息子の友達にりつくんいます❤️
りとくんも可愛いですねー!!
ちびまる
たくさんの方からの回答本当にありがとうございます🙇♀️
圧倒的にりつの方が人気ですね😳
驚きました!ちなみにりつにするならどんな漢字が良いかなども教えていただけると嬉しいです!
こはまま
私の知り合いにりつきくんが居るんですけど
律季くんでした︎︎︎☺︎
コメント