※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがあり、ジャンクフードを食べたくなり、偏った食事が続いています。体重は増加していません。10週目からの食事について相談したいです。

つわりもありますが、ジャンクなものばかり食べたくなってしまい、マックやピザ、パンやうどんと偏った食事ばかりです😔😔
体重は、いまのところ増加はなしです。

明日から10週なのですが、皆様どれくらい食事に気を使って過ごされているのでしょうか。

コメント

26

今は吐き悪阻中なので
食べたいもの、食べられる物を食べています😊
今は偏っていても仕方ないと思います‪‪💦‬つわりが落ち着いたら食生活直せばいいと思うので◎

私は今ポテトサラダブームです♡笑

まい

私もつわりが酷かったです💦
ジャンクな物食べたくなる気持ちとてもわかります!笑
食べれる時に食べたいものを食べてました!
私は、安定期に入ってから少し気にしてました!笑

はじめてのママリ🔰

悪阻があった頃は、ほんと食べれる物しか食べてませんでしたね。
私の場合、吐き悪阻で…

水でもダメな時がありましたから(;´∀`)
食事に気を遣うなんて、全然考えてませんでした。

mamamama💓

つわりなく、いつもどおり
食べたいもの食べたいだけ
食べてました😳
案の定+15kgです💓(笑)
検診の3日前からは糖分は控えて
尿検査ひっかからないようにだけ
気をつけていました😂

結果-16kgなので戻ったし結果オーライ💓って感じです😂

deleted user

10週ぐらいだったらあんまり
きにしなくてもいいと思います!

かいちゃんママ

わたしも悪阻中、マックばっか食べてました🤣
食べれる時に食べられるもの食べればいいと思いますよ🤗

deleted user

私もそのくらいの時はジャンクフードばっかり食べてました!

つわりが落ち着くまで、食べれる物を食べて、つわりが落ち着いたら、栄養のあるものをしっかり食べたらいいと思います😊

ロー

何も気にしてなかったですが、7ヶ月まで1キロも増えませんでした!
調子乗ってそのままいたら合計17キロ太りました!

g♡

私も同じです!
楽だし、塩っ気の物が食べたくなります。美味しいし笑
1人目のときは気にせず食べてたら20kg太りました😬🤫😭
今吐き気目眩頭痛など悪阻が酷く、
食べたくなったら食べてますが
さすが今回20kg増えたらやばいので
食べすぎないようにしてますww

しほちむ

私は初期から今も悪阻あります(・ω・`)
悪阻が酷いけどなぜかマックのポテトは食べれました(´∀`*)
私の場合体重が全然戻らないし悪阻でほぼ食べれてないので、むしろ食べれる物を食べるって感じです_(:3 」∠)_
食べれる時は出来るだけ野菜を多く食べるように心がけてます(´∀`*)

りりこん

初期のつわり時期しか、なにも気にせず食べれる時期ないですよ!!😂 後期になればなるほど体重管理が厳しくなります。好きなもの食べてー!

  • りりこん

    りりこん

    つわりだからで許される今の時期を大切に😂

    • 5月25日