※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

愚痴です。出張から帰ってきて一週間以上経ってるのに未だに俺が子供見…

愚痴です。
出張から帰ってきて一週間以上経ってるのに
未だに俺が子供見とくからマッサージ行っておいでが
実行されない・・・

今日定時で帰ってきたしいけば?
いつ行けるかわからんよって言って20分後ぐらいには
ソファで寝出すの何事なの?
疲れてるけんしかたないやんとか
じゃあ今日いけば?とか言うなや(#・∀・)おこだよ!
ちなみに毎日毎日ソファで寝て怒られるのにこの人学習しないのかな?
しょうがねぇやん勝手に気づいたら寝ちょんのやけん

って小学生でも中学生でもないんたから・・・

昼寝をソファーでとかならわかるしいいけど
夜寝る時はちゃんと自分でベッドいけよ・・・

コメント

yumi

それあたしの彼氏もです。
何度言ってもソファー。
今ではほっといてます(T_T)
かなりムカつきますよね😑😑😑

  • M

    M

    朝起こさないとなのでベッドで寝てもらわないと起こすのがめんどくさくて・・・
    かなりムカつきますw
    眠そうというかあっもう100%寝るなと思って寝る前にベッド行きよって言ってもまだ寝らん眠くないって言うくせに5分以内に寝るからほんとアホなの?って感じです

    • 5月25日
  • yumi

    yumi



    私の彼氏は夕方仕事いって朝帰ってくるので、(仕事柄的に)なので、仕事から帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ってすぐ布団行けばいいのに、毎回ご飯食べ終わったら、ソファーに寝て、ゲームしながら寝落ち。ほんとやだ😑ほっといてると、お昼前とかに起き出してお風呂入ったりしてやっと布団で寝るけど、お風呂入る前にソファーで寝るから、顔の皮脂とかやばくて、、、それについて言うと、あぁ拭いといて~って💢💢てめぇが拭けよって(笑)

    • 5月25日
  • M

    M

    ゲームとか動画とかするのはいいけどやる事やってからベッドでゲームとか動画とかして寝落ちならいいのになんで先にお風呂入るのができないの!?って感じですよね・・・
    しかも拭いといてーって・・・

    • 5月25日
  • yumi

    yumi


    ほんとですよね。やること終わらせてたら誰も文句言わないしって感じです(´・_・`)何度言えばいいんだろ😑

    • 5月25日
  • M

    M

    この事で何度喧嘩になったことか・・・
    子供生まれたら変わるとか言っても結局変わらない・・・

    • 5月25日
  • yumi

    yumi



    それが男ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

    調教しましょう😳😳笑

    • 5月29日
  • M

    M

    調教も疲れたのでもう子供がある程度大きくなっていらなくなったらポイかなってw
    このまま変わらなきゃほんとにポイするぞーwww

    • 5月29日
  • yumi

    yumi



    ポイwwwwwww

    子供が大きくなったあと
    パパがいなくなるのって
    結構子供しんどいみたいなので
    ポイするなら物心つく前が
    いいみたいですよ😱😱

    • 5月30日
  • M

    M

    まぁ確かに子供からしたらしんどいですよね・・・
    物心つく前か成人した後かみたいな所はありますよね・・・

    • 5月30日
  • yumi

    yumi



    そうです(´・_・`)
    あたしは妊娠発覚して彼とバイバイしましたよ(笑)
    使えないし、クズだし、ゴミ過ぎて話にならなくて(´^∀^`)

    でも今ではすごくいい人と出会えて
    その人と仲良く暮らしてます😚♡

    • 5月30日
  • M

    M

    とりあえず私は実家頼れなくてそうなるとお金で苦しい思いさせるだろうからなぁと思うのと常に悪いわけではないということで結局離婚なんてできないというかしないんですがね・・・
    元々ダメ男好きなので今の人が1番マシってなってるからかもですが・・・
    今すごくいい人と出会えたのであれば良かったです♪

    • 5月31日
  • yumi

    yumi



    私も実家帰れない身です(´・_・`)同じ💦

    しかも私もいつもダメ男を好きになります。

    • 5月31日
  • M

    M

    そうなのですね・・・
    なんだかダメ押しって自分いなきゃダメって感じで可愛いんですけど結局子供できたら子供の方が可愛くて旦那にあまり興味がもてないという・・・

    • 5月31日
  • yumi

    yumi



    えぇ。子供生まれたら
    あたしもそうなるのかなぁ(´・_・`)
    やだなぁ。ずっと彼氏のことも
    好きでいたいです、、、(笑)

    • 5月31日
  • M

    M

    それは人それぞれかなー?と思います
    まぁでも元々そんなにない性欲が産後一切なくなって男が必要なくなってしまったのかもしれません

    • 5月31日
ちゃき♡

うちの旦那もリビングのソファーで就寝します。毎日毎日…
疲れて眠たいなら、さっさとお風呂入って、ベットで寝ればいいのに!
なぁんで眠たいのに、ダラダラとテレビみて、そのまま寝るのか…
いくつやねん!?て言いたくなります!!

  • M

    M

    ほんとそうですよねー!!
    うちはテレビじゃなくてスマホで動画見てるタイプですが・・・
    お風呂は娘をお風呂入れる係にしたら定時で帰れたら入るようになりましたけど産まれるまではソファで寝て起こしたら朝入るとか言って結局時間なくて入れないとかも多々あって・・・

    • 5月25日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    うちは、ほぼ毎日朝シャンですよ。
    暑くなってきて、仕事で汗かいてるはずなのに、気持ち悪くないの?て思います💦
    お風呂入らずに、ベトベトのまま同じベットで寝られるよりはマシですけど…

    • 5月25日
  • M

    M

    冬で汗かかないならまだしもこれからの季節はちゃんとお風呂入って欲しいですよね・・・
    うちの旦那は現場仕事だから余計汗かくし足もめっちゃ臭くなるし・・・

    • 5月25日
deleted user

うちも同じでソファでよく寝ます。
しかも、寝起きが悪く起こしたら逆ギレされます💦あとで体が痛いとか言うから起こしてるのに。

  • M

    M

    うちも寝起き悪くて意味のわからないこと(多分夢の中の事)言ってたり逆切れされたり・・・
    なんでオトコっていつまでも子供なんでしょう・・・

    • 5月25日