※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢確認済み。心拍確認は2週間後。穏やかに過ごしたいが心配。過ごし方やアドバイスをお願いします。

先日、胎嚢確認が出来ました😊
まだ5週目なので心拍確認は2週間後です。
穏やかに過ごそうと思っていますが、とても心配でソワソワしています。

オススメの過ごしかたや、やっておいた方が良いことなどあればアドバイスください❤️

コメント

みるる

心拍確認までドキドキですよね💦
心配しすぎるとストレスにも繋がるので、赤ちゃんの生命力を信じてできるだけ心穏やかに楽しい気持ちで過ごしてくださいね🎵
あとは葉酸の摂取をオススメします😊

• サラン

サラン

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、赤ちゃんの生命力を信じて楽しい気持ちで過ごします!
    やっぱり葉酸は大事なんですね❤️

• 5月25日
R♡mammy

妊娠おめでとうございます🤰🏼💗
あたしも、たまごクラブ買って本読んでウキウキしたり気をつけなきゃいけないことを調べてました ◡̈*
あとは葉酸や鉄やカルシウムを積極的に摂ってました!サプリでも摂れるんですが野菜やフルーツでも葉酸とるようにしてました🥦🍓
あとは出血とかない限り心配しすぎないように、のんびり過ごしてました!
たまごクラブ買えばマタニティマーク付いてくるので、お腹が目立たない時はカバンにつけて歩くようにしてました!何かあった時や周りも人もわかってくれるのでサランさんやお腹の赤ちゃんを守るためにもいいと思います🤗✨
長くなって、すみません💦

• サラン

サラン

やっぱり皆さんたまごクラブですね💕
    今は何を食べてはいけないとか全然わからないので知識もつけないとですね!
    ともみんさん出産もう少しですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 5月25日
  • R♡mammy

R♡mammy

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます☺️✨
    初めてのたまごクラブを買うと、お金のことなど、たくさん書いてるのでいい今でも役に立ってます!笑
    生モノや魚卵系は控えてました🙊💭
    なんでも食べ過ぎなければいいらしいので神経質になり過ぎずマタニティライフを楽しんでください❤️❤️
    ありがとうございます♩
    元気な赤ちゃんを産みます👶🏻🌟

• 5月25日
  • サラン

サラン

とても参考になりました!
    ありがとうございました😃🍀

• 5月25日
ゆゆゆ

おめでとうございます😍
私はウキウキしすぎてたまごクラブ買いに行きました😂
隅から隅まで読んだんですが、先輩ママと話したときによく知ってるねあたし知らんことばっかりやった!!!ってびっくりされたんで嬉しかったです😊

• サラン

サラン

私もたまごクラブ早く読みたいです!心拍確認してから買ってみようかなと思ってましたが、不安な気持ちから前向きな気持ちになれそうですね💕

• 5月25日
ちぃ

他の方にもあるように私もたまごクラブ買いました。
初期用の物が売っていて、避けたい食べ物や行為が書いてあります❗️
後、マタニティマークも付いてますよ☺️
初期は気づいてもらえないので万が一道端で倒れたときなどに分かるようにバックに付けてました→あからさまは嫌なのでマークはカバンのポケットに隠れるようにしてました。

葉酸と鉄分のサプリも飲んでました☺️

• サラン

サラン

初期用もあるんですね👀✨何かあった際はマタニティマーク大事ですもんね。明日本屋見てみますね❤️

• 5月25日