※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
妊娠・出産

初産で38週5日、子宮口は1センチも開いていない。緊張しつつも早く産まれたいと思う気持ち。同じような経験の方、先輩ママさんいますか?

38週5日!火曜日の健診では、「子宮口に指が引っ掛かるくらい!1センチも開いてないけどね」ってことでした。
初めてなのでとにかくドキドキ、緊張😂
初産なのに落ち着いて「早く産まれてほしい」って言ってる方々を、とても尊敬します😭
同じような方、また先輩ママさん、おられますか?

コメント

こぉ

私は38週4日です😆今日の健診で入口開いてないし、子宮頸管も30ミリだからまだまだだねぇと言われて来ました😂先週と変わらずだったので予定日越えそうです😅早くこのドキドキから解放されたいけど、陣痛が恐怖すぎて😱恐怖心が赤ちゃんに伝わってるんですかね😅

  • キイチゴ

    キイチゴ

    同じ気持ちです〜!伝わってるのかな😂先生には「予定日らへんじゃないかな〜」って言われてます!来週の健診がどきどき。

    • 5月25日
しぃあ

私は今日、39wで予定日前最後の健診でした。
『子宮口、1㎝未満だね。先週は硬くて閉じてたから、少しは進んでるね〜。羊水量もまだあるし、もう少し様子見にしましょう』って言われました(~_~;)
私も初産です。ドキドキ💓ワクワク、ソワソワしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
早く産まれてほしい(早く会いたい)
って気持ちと、もう少し一緒に居たいって気持ちがあって、なんだか複雑です(*´ω`*)

  • キイチゴ

    キイチゴ

    1センチ未満、同じですね!
    ほんとに、ソワソワしますよね。実家近いですが、里帰りしてないので日中ドキドキです😂

    • 5月25日