※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

産後の骨盤矯正。神奈川県茅ヶ崎市付近でオススメの場所知ってる方いた…

産後の骨盤矯正。
神奈川県茅ヶ崎市付近でオススメの場所知ってる方いたら教えてください(^^)!
茅ヶ崎、藤沢、平塚、厚木、海老名など!!

どのくらいのペースで何回ぐらい通うのか、料金も教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

Samy

参考にならず申し訳ないのですが、私も生まれたら行こうと思っていて、まだ行ったことないのですが、以前ママリで他の方の投稿を見て気になっているのは、ゆらぎの森整体院です!
出張もしてくれたり、無料送迎もしてくれるそうで、何より元保育士の奥様による託児所付きだそうです😊
あと、この前ランチ帰りに見つけたところだと、にしやま東海岸整骨院というところもちょっと気になってます🤔
キッズスペースありとなっていたのと、産後の骨盤矯正の文字が目に付いたからってだけですが…
上の子いると中々行きづらく、キッズスペースや託児所重視です私も探しています(^^)!

• すー

すー

どっちも調べてみます😋!
    ありがとうございます!!

• 5月25日
  • Samy

Samy

参考にならずすみません😓
    確かどちらもそんなに高くなかったかと!
    あと、にしやま東海岸整骨院は整骨院前の看板にクーポン付いてました😊

• 5月25日
  • すー

すー

クーポンいいですね!!笑
    通うとなるとあまり高くない方がいいですし😂

• 5月25日
クミ

私は大船の「徳元整体」に通ってました。
産前も行っていて、産後もお世話になりましたよ。