※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

検査薬の反応が薄くなっている場合、排卵が過ぎている可能性があります。タイミングは遅いかもしれません。

今日の朝いちばん濃く検査薬が反応して先ほど2度目の検査をしたんですけど若干薄くなってる気もします。
もう排卵してしまったんでしょうか?今夜タイミング取るつもりだったのですが遅いでしょうか⁇😢

コメント

とたた

わたしにはそんなに薄くなってるように見えないです!!遅くないと思います!!

• ゆき

ゆき

お返事をありがとうございます😊
    今夜は必ずタイミングを取りたいと思います‼️ちなみにラッキーテストは排卵日2日前を予測するって考えであっていますか⁇

• 5月25日
  • とたた

とたた

2日前というか、一番濃い時と急に薄くなった時の間が排卵したと思われる…という感じだと思います!!なのでこれからどんな感じで薄くなるかだと思うのですが…でも今タイミング取っておけばちょうどだと思います!!

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね‼︎ラッキーテスト使うのも初めてで、排卵日検査薬もあまり使ったことなかったのでよく分からなくて😥教えていただきありがとうございます😊

• 5月25日
R´s MaMa💜

妊活お疲れ様です☺️

LHサージ検出のピーク濃度が今朝で
午後にはピークが過ぎているとゆうだけでは無いでしょうか⁉️⁉️
強陽性から48時間以内に排卵の可能性が高いとゆう事になるので
今夜と明後日でタイミング取れるとベストでは無いかな⁉️⁉️⁉️って思います👍

コウノトリさんが来ますように🍀

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます♫
    ピークが過ぎているともう排卵したのではないかと思っていて…
    今夜と明後日タイミング取れるように頑張ります😆
    ままちゃんさんのところにもコウノトリさんが来ますように✨

• 5月25日

妊活中に排卵検査薬が少し薄くなった頃の方が妊娠しやすいと、聞いたことがあります。

• ゆき

ゆき

そうなんですか⁉️
    今日とりあえずタイミング取りたいと思います♫

• 5月25日