※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすらと線が出たが、後で真っ白に。再検査するときの妊娠可能性について心配。

妊娠検査薬について質問です✨
ルナルナでの生理予定日は5月31日ですが、前々回の生理日が3月21日で前回の生理日が4月23日でした!
なので、今回の生理日は21~23辺りで来るかなぁと思ったのですが今日25日も未だに来ていません!
最近お腹が空くと気持ち悪くなり吐き気がしたり、急な貧血による目眩、おりものの変化などからもしかして妊娠してるかも!と思い今日早速妊娠検査薬を買ってきて試して見た所、うっすらと線がでました💕
初めはすごく喜びましたが、少し時間が経ってからその試してみた検査薬を見てみると真っ白になってました😱💦
もしかしてエラーだったのかなぁと心配になります…😭
来週の月曜日にもう一度試してみますが、妊娠の可能性は低いでしょうか??
因みに妊娠検査薬はクリアブルーを使用しました⭐️

コメント

deleted user

クリアブルーは
消えるってよく言いますよ♪
なので妊娠の可能性
あると思います♡
また月曜日してみて
下さい♪♪

  • 花

    そうなんですね✨
    また月曜日に試してみます💕
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月25日