※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミソウ
子育て・グッズ

周りにヘルプしてもらう方がいなくて、保育園0歳から預けている方、お仕…

周りにヘルプしてもらう方がいなくて、保育園0歳から預けている方、お仕事に支障でますか?
職場は理解ありますか?

コメント

🌿

姉も母も近所にはいますが頼る気はないので、普通に保育園預けてますよ(*^◯^*)
仕事に支障は、あまり出てません😆といっても、今日も子供の熱でお休みもらいましたが、🤥
職場は理解あるところを選んだので割と気軽に休めます☺️

• カスミソウ

カスミソウ

私も復帰予定なので、同じような環境の方の意見がきけて良かったです。
    ありがとうございます!

• 5月25日
(^O^)

生後4ヶ月で保育園に預けてます!
仕事に支障はやはり最初は風邪ひいたとかで呼び出されることが多かったので早退することもありましたが職場の理解があるので早退しやすい環境にはあります!ただ、仕事が溜まるので大変ですが…(;_;)

• カスミソウ

カスミソウ

早退は仕方ないですよね😵💦
    私も復帰予定なので、頑張ります!

ありがとうございました✨

• 5月25日
ハル

5ヶ月から預けてます
ヘルプなしで夫しかいません

最初はしょっちゅう休んだりして、年末には入院もしました

職場はあえて理解ある職場を選んで去年から働き出した場所です

• カスミソウ

カスミソウ

理解ある職場なら、なんとかなりますかね✨周りもママさん多いので頑張ります!ありがとうございました😆

• 5月25日