※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式について自分のお父さ(新婦父)にに手紙をお願いされた方いますか?…

結婚式について

自分のお父さ(新婦父)にに手紙をお願いされた方いますか?
こないだyoutubeで見かけたのですが、新婦から父への手紙のあとに新婦父から新婦への手紙を読んでました。

新郎父の挨拶があるのに、新婦父から手紙があったらくどいですかね?

これまで私に対する想いとかちゃんと聞いたことなかったので、聞いてみたいなと思ったのですが😂
こんな機会でもないとたぶん手紙なんて一生もらう機会ないし。

でも演出上くどいのかな?と。

実際にやられた方会場の雰囲気どうでしたか?
また、やられなかった方、新婦父からの手紙やめた方がいいと思いますか?

コメント

のーむ

結婚式場でバイトしてたんですが、見たことないです!☺最近ではそんなこともするんですね✨

難しいですね〜💦正直、仲のいい友達だったら本当にすごく聞きたいんですけど、職場の先輩とか少し気を遣う友達なら、少しくどいな〜と思うかも…!!結婚式にはいろいろなゲストがいると思うので難しいとは思うのですが…!💦でも、結婚式なんて本当はお2人のものだし、好きなようにプランを立てるのがいいと思います!☺

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😊
    やはりあんまりないですよね💦
    職場関係の方々も多くいらっしゃるので、やっぱり自己満じゃだめですね😂

• 5月25日
  • のーむ

のーむ

いや、本当は背中を押したいです!!自分とゲストの関係性にもよるかもですね…!!私は、「あんな演出も入れちゃいましたよーすみませんね〜!」と言って図々しくする派なので、やっちゃうかもです!!
    他の方々の意見も聞きたいですね☺

• 5月25日
  • えいこ

えいこ

ありがとうございます😂
    ちょっと考えてみます😊

• 5月26日