※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイルを今日行くか明日行くか悩んでいます💭今日の場合旦那が車検のため…


しょうもない相談なのですが、聞いてください(笑)

ネイルを今日行くか明日行くか悩んでいます💭

今日の場合
旦那が車検のため、家にいるので
昼から見ててもらえるのですが
車検が終わる頃には戻って来れそうにないので
車検が終わるとともに車屋さんに
息子も連れてってもらうことになります。
チャイルドシートを自分の車から
外すめんどくささがある。笑

明日の場合
旦那の用事はない為いつまででも見ててもらえるのですが
ネイルのメニュー的に、
朝一から14時ごろまでかかり
その後家に戻ると15時過ぎ。
ネイルで終わってしまう。。
なんかせっかくの休みが勿体無い気も。。。

みなさんならどっちを選びます??

コメント

🫶🏻

私なら今日にします🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ今日ですか!!🤣

    • 2時間前
よぴまる

私なら今日行きます!

チャイルドシートは旦那にやってもらいます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ今日ですよね!!😂
    チャイルドシート外しお願いしようかな🤣🤣

    • 2時間前
m a ★

今日にします!
チャイルドシートも
取り付けお願いしましょう!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ今日のが楽ですよね!!
    ちょっと、ゆってみます🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

せっかくの休みが…ってなると虚無るので、それなら一時の面倒くささは我慢して今日行きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、勿体無いなーって気もするんですよね😵‍💫今日にしようかな!!🤣

    • 2時間前