※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

6月中旬、子供を初めてディズニーランドへ行く予定です。わたし自身も…

はじめまして♡

6月中旬、子供を初めてディズニーランドへ行く予定です♡
わたし自身も久しぶりで、どなたか詳しい方教えてください😭

愛知から車で行きます!
朝つく予定で、開園したらキャラクターってエントランス歩いてるのでしょうか??
昔、開園後に並んで写真を撮った記憶がうっすらあるので😂

もしキャラクターがいないようならファストパス取りに行こうと思うのですが、チケット1枚につき1回ファストパス取れる仕組みですか??
イメージ→大人2人(プーさんのFP、スモワのFPとゆう感じで取れるのでしょうか?)

ディズニーランドホテルを予約しているので、夜のパレード前に一旦休憩しに戻ろうかと考えてますが、再入園のスタンプ貰えれば大丈夫ですかね??

たくさん質問すいません😭💦💦
何でも情報頂けると嬉しいです!

時期的に雨覚悟で行くのですが、ベビーカーのカバー、大人はレインコート予定です☔
雨の時、これがあったら役立つよという情報もあれば教えてください😊✨✨

コメント

ユリ

ファストパスは、発行したら次に発行出来る時間が書かれていていますよ!
ただ人気アトラクションはすぐ無くなるので注意です。
あとは休止になってるアトラクションもあるので、確認しといた方がいいですよ。
ディズニーにはベビーセンター?があって、離乳食食べれるスペースや離乳食等も売られています!
楽しんでくださいね!

• ぴーすけ

ぴーすけ

お返事ありがとうございます!
    ファストパスは1グループに1枚あれば入れると、何故か勘違いしてました😂💡
    1人1枚ですね!ありがとうございます✨
    赤ちゃんはファストパスなくても大丈夫ですよね😳⁉

ベビーセンター離乳食も食べれるのですね😲✨✨すごい!

• 5月25日
  • ユリ

ユリ

赤ちゃんは無料なので、大人二人なら大人二枚をファストパス発券すればOKです。
    この前私もランドに連れて行きました!
    あんちゃんさんのお子さんが乗れるアトラクションで、一番私が行った時に券なくなったのはモンスターズインクでした!
    ちなみにミッキーの家にいけば、必ずミッキーと写真撮れますよ。
    ただ、ファストパスがないので並ばないといけないですが。

ベビーセンターは二箇所あります。
    入り口付近と、トゥーンタウン内にありますよ!

• 5月25日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ファストパス、計画的に回るには必須だと思うので聞けてよかったです♡

このくらいの月齢って、スモワくらいしか乗れないと思っていたので、色々乗れそうで楽しみが増えました😊🎶

ミッキーとは並んででも写真とってきたいと思います💕
    ありがとうございます!

• 5月25日
ちょび

6月に入ったらどうなるかわかりませんが、今は開園時間の30分前からお城の前まで入園を始めています。
その時間に、ミッキーとミニーがお城の上で手を振っている感じで、一緒に写真は撮れません(>_<)

なのでキャラクターは開園してすぐのグリーティングはしておらず、少し時間が経ってから、ミッキーとミニーは整列、その他のキャラクターは時間未定でランダムに出てくるような感じです。

お子様は歩きますか??
人も多いですし、ベビーセンターやベビーカーレンタル場所で迷子シール貰うと安心ですよ♡
初めてデビューのシールなどもあるので、キャストさんに声かけて、いろいろ貰ってみてください😘
ステキな思い出が出来ますように♪

• ぴーすけ

ぴーすけ

今30分前にお城前まで入れるんですね😲💡
    知りませんでした!
    もし6月も引き続きそのような流れなら出遅れないようにしたいです😊

デビューシールも欲しいなって思ってたんですが、迷子シールまであるんですね😆✨走れるようになってきて、すぐどこか行こうとするので貰おうと思います♡ありがとうございます😍💓

• 5月25日
ぴー

こちらも6月に行きます!
今からウキウキしてますが…
今気温差が激しいので体調管理だけは気をつけたいと思っています✩

エントランスにキャラクター、歩いていると思いますよ👍

ファストパスは人気の高いものからとれなくなってしまうので乗りたい順の人気の高いものからとりに行ったらいいと思います!

スタンプをもらえば何回でも再入場できます👍👍

• ぴーすけ

ぴーすけ

気温差気になりますよね😭💦寒いのか暑いのか、近づいてくると週間天気予報とても気にしそうです😂

プーさんとスモワは絶対乗りたいなって思ってるのでファストパス駆使してきます😆

お互い楽しみですね♡

• 5月25日
日月

エントランスは、今工事中で半分閉まっている状態です。
なので、朝イチのグリーティングはシンデレラ城前(早めに入れるようになっています)でミッキー&ミニーが上からご挨拶になっています。
エントランスでのご挨拶は、この間10時頃に入園し 何人かキャラクターがいました😄
駐車場からの距離が遠くなっているので、ベビーカーで連れて行くのが楽だと思います。

FPは、アトラクション1つにつき1人1枚必要です。
1つFPを取ってFPの下に書いてある時間が来たら次のFPが取れます。
乗りたいアトラクションをいくつか挙げておくと良いと思います!
今はFPを無くしたと言っても、QRコードを読み込んで本当に発券しているか調べられるので 必ず1人1枚取得してくださいね(>_<)

再入園はスタンプがあれば大丈夫です◎

雨でも、ホテルがランドホテルなら 何かあればすぐホテルに戻れますし 楽しんできてくださいね!

• ぴーすけ

ぴーすけ

たくさん教えていただき嬉しいです😊
    今回はプーさんとスモワに乗りたいことと、ミッキーと写真が撮りたいので計画的に動こうと思います😍
    荷物などもあるのでベビーカーはやっぱり持っていった方が良さそうですね✨

今QRコードから調べられるんですか💡もし本当になくしてしまった時は安心です😊

夜のディズニーランドが見たくてランドホテルにしたのですが、再入園出来ることを後で知って初ディズニーが心強くなりました!
    ありがとうございます♡

• 5月25日