コメント
(*^▽^*)
かわいい♡♡
私はおかしくないと思います😁❤️
のんなん
赤ちゃんなら何着ても可愛いから気になりません😍(笑)
-
しょーちゃんまま
そうですよね!😊
安心しました!- 5月25日
退会ユーザー
かわいい❤️全然着せちゃいます✨
私は娘に自分がいいなぁと思った男の子の服買って着せるときありますwww
そしてピンク着せてるのに男の子と間違われたりしますー🤣💦
-
しょーちゃんまま
そうなんですね!
赤ちゃんの頃ならそんなに気にならないですね!😄- 5月25日
ままりん
かわいいですね(*´ω`*)
私なら全然気にしないで着せます☺︎︎
-
しょーちゃんまま
ありがとうございます!
着せます😄- 5月25日
ママりな
可愛いと思います!☺️
男の子用の洋服でも
ピンク色とか売ってますし
襟部分だけなら
あたしは着せちゃうと思います(^O^)
-
しょーちゃんまま
襟だけピンクなので、大丈夫ですね😄ありがとうございます!
- 5月25日
きゃっと
私はおかしくないと思いますよー😊
タグのところにgirlとか書いてある事あるんですね💦
私もプレゼントする時は気をつけようと思います😅うちの娘になら気にしないですけどねー😁笑
-
しょーちゃんまま
わたしもまさか書いてあるとも思わなかったです!💦
着せることにしました!😄
ありがとうございます😊- 5月25日
soramama
男の子でも全然良いと思いますよ。
-
しょーちゃんまま
ありがとうございます😄
着せることにします- 5月25日
ちちこん
大丈夫です。
首回りがピンクなだけですよ✨私も子供達に柄は男の子ですが…ピンクを着せたりしてますよ笑笑
-
しょーちゃんまま
男の子の小さい時はピンクでも可愛いですよね!襟だけだし!😄
- 5月25日
ゆたぽん
このくらいなら、大丈夫じゃないでしょうか(^o^)男の子でフリフリを着るとかではないですし。
それに女装させられるのは今のうちだけだと、よく女装させてるママとかもいるみたいですよ(笑)
うちは女の子ですが、親戚からのお下がりが男の子のものなので、普通に着せてますよ。
-
しょーちゃんまま
これくらいなら、大丈夫ですよね!😄ありがとうございます!
- 5月25日
しょーちゃんまま
ありがとうございます😭!
着せることにします😊