※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

いただいた服が女の子のもので、男の子が着ても大丈夫でしょうか。タグにgirlと書いてあったのが気になります。

いただいた服なのですが、女の子の服見たいです💦
男の子ですが、着てもおかしくないですかね?
タグのところにgirlて書いてあるのを見つけてしまい、気になり出してしまいました😭

コメント

(*^▽^*)

かわいい♡♡

私はおかしくないと思います😁❤️

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ありがとうございます😭!
    着せることにします😊

    • 5月25日
のんなん

赤ちゃんなら何着ても可愛いから気になりません😍(笑)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そうですよね!😊
    安心しました!

    • 5月25日
deleted user

かわいい❤️全然着せちゃいます✨
私は娘に自分がいいなぁと思った男の子の服買って着せるときありますwww
そしてピンク着せてるのに男の子と間違われたりしますー🤣💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そうなんですね!
    赤ちゃんの頃ならそんなに気にならないですね!😄

    • 5月25日
ままりん

かわいいですね(*´ω`*)
私なら全然気にしないで着せます☺︎︎

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ありがとうございます!
    着せます😄

    • 5月25日
ママりな

可愛いと思います!☺️

男の子用の洋服でも
ピンク色とか売ってますし
襟部分だけなら
あたしは着せちゃうと思います(^O^)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    襟だけピンクなので、大丈夫ですね😄ありがとうございます!

    • 5月25日
きゃっと

私はおかしくないと思いますよー😊
タグのところにgirlとか書いてある事あるんですね💦
私もプレゼントする時は気をつけようと思います😅うちの娘になら気にしないですけどねー😁笑

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    わたしもまさか書いてあるとも思わなかったです!💦
    着せることにしました!😄
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
soramama

男の子でも全然良いと思いますよ。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ありがとうございます😄
    着せることにします

    • 5月25日
ちちこん

大丈夫です。
首回りがピンクなだけですよ✨私も子供達に柄は男の子ですが…ピンクを着せたりしてますよ笑笑

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    男の子の小さい時はピンクでも可愛いですよね!襟だけだし!😄

    • 5月25日
ゆたぽん

このくらいなら、大丈夫じゃないでしょうか(^o^)男の子でフリフリを着るとかではないですし。
それに女装させられるのは今のうちだけだと、よく女装させてるママとかもいるみたいですよ(笑)

うちは女の子ですが、親戚からのお下がりが男の子のものなので、普通に着せてますよ。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    これくらいなら、大丈夫ですよね!😄ありがとうございます!

    • 5月25日