※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

先週産後初めて仲良ししました。正直したくなかったのですが断れず…。そ…

先週産後初めて仲良ししました。正直したくなかったのですが断れず…。そのときたまにしたいと言われてたのですが次の休みの日も誘われ…。誘われそうな雰囲気を察知したので先に寝てしまっていたんですが軽く起こされ、疲れてるからと断ってそのときは寝ました。2.3時間後に娘が起きたのでおっぱい飲ませて寝かしつけをしていたんですが夜中いつも起きたことないくせにそのときだけなぜか一緒に起きて携帯をいじっていた為、え、待ってる!?😭と嫌な予感がしていたら再び誘われ…。寝たばかりで起こしたらいやだから、ともう一度断りました💦笑
産後初めて仲良しする前二人目欲しい?と急に聞かれて欲しい、と答えたのですが…私はそういう行為をしたいのではなく娘ちゃんの兄弟が欲しいんだ!と😭💦
ただでさえ育児に参加しない旦那にイライラしているのにとてもそんな気分にはなれません。叶うなら一生しなくていいくらいです。やっぱり話し合ってわかってもらうしかないですかね?💦これ以上ストレス感じたくない😷

コメント

ゆりか

ちなみに子作りのためではないので避妊してます。無駄な行為だと思ってしまいます…。

いちごまま

女にしかわからない感情なんですよね。。こればっかりは(T_T)
沢山この問題悩んでるかたいますよね。
でもわたしは結構すっぱり断ります(笑)
諦めが悪いならちゃんと話すべきですよね(>_<)納得してくれる方なのかにもよりますが。。
いまは子供だけしかみれないし、手一杯だ!と(>_<)

• ゆりか

ゆりか

すっぱり断れるの羨ましいです😭
    産後初めてのときも、これいや?これは?って度々聞いてきて嫌なのにいやじゃないよと言ってしまい…
    自分のせいでもありますね…

• 5月25日
  • いちごまま

いちごまま

いやってゆうかヤりたくない!って言ってしまえば結構楽ですよ(*^^*)
    それで不機嫌になられたらばちくそムカつきますけどね(T_T)(笑)

• 5月25日
まい4姉弟ママ

うまい事いって
あなたが○○してくれたらわたしももっと大好きになって沢山したくなるのになー( ˶´⚰︎`˵ )とかいって育児に参加してもらうとか…まぁわたしはするのが好きな方なのでアレなんですが…歩み寄りは大事とおもいますよ( ˶´⚰︎`˵ )

• ゆりか

ゆりか

あぁ…っ、旦那にそんなこと言うのでさえ気持ち悪いと思ってしまう…!笑 歩み寄り大事ですよね💦

• 5月25日
ママリ

わかります!その気持ち〜😭👍🏻
私も断り続けていました!夜になるのが本当にストレスで、、それで喧嘩する事が度々あり😅💦

2人目を考えた時に、仕方ない気持ちでやりました。。😅
7ヶ月目にしてやっと妊娠がわかり、そこから行為はなしで、ある意味ストレスから解放されました🤪👍🏻w

私は正直に言いました!
息子が産まれてからあまりやりたいと思わなくなったの、と。🙃

• ゆりか

ゆりか

そうなんですよね!もうストレスすごくて😭
    2人目作るために、なら我慢できるんですが完全に性欲処理なのでほんとにいやで…
    やっぱり正直に言うしかないですよね💦

• 5月25日
m.

産後クライシスですかね?😭
私も今それで旦那が嫌いに近いです。
ちなみに1人目出産後もありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ですが1年後くらいに元に戻ったので今回もそれくらいには戻るかな〜と今は辛抱しています(´・ω・`)
私もきっぱり断るの苦手なので寝たふりはよく使っています😂笑

• ゆりか

ゆりか

元に戻るんですかね?それならちょっと希望が…
    ちなみに妊娠中からありました…😭

• 5月25日