※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️☆
ココロ・悩み

26歳の友達が子供と会いたいと言ってきたが、旦那が不在で不満を言われた。断りたいが、気まずい。

独身の友達でわたしよりひとつ下(26歳)の友達が
久しぶりに地元に帰ってくるということで
今息子が8ヶ月なんですが産まれてから1回も見たことないし会いたいということで約束しました。
来週の火曜に会う約束をしているのですが旦那はその日15時からの出勤で帰ってくるのは夜中です。
そのことを伝えたら旦那がいないのだったらどこかに迎えに来てや夜の19時くらいまでは居たいとかうちの息子と一緒に寝たいとか言い始め自分の好きなおかず作って欲しいまで言われました、、、
初めはオッケーと言っていたんですがそういう風に言われ一気に会う気なくなりました。
申し訳ないとは思いますが体調不良で実家に帰ることになったと言って断りたいなと思いました。
ご飯の準備やお風呂も入れないといけないし子供が小さいのに旦那居ないからと言って普通そういうことって言わないですよね?
愚痴すみません💦

コメント

❤︎yuna❤︎

多分どの位負担か
分からないんですよ💦

• ®️☆

®️☆

実際に自分が体験しないとわからないんですよね💦

• 5月26日
わた

その人には申し訳ないんですが…💦
図々しい〜😭💦

ゆうり

私の友人にそっくりです😂😂
図々しいにも程がありますよね。
私は疎遠しました。
適当に理由作って断っていいと思います。

• ®️☆

®️☆

その方がいいですよね💦
    ストレスフリーで生きたいです笑

• 5月26日
スライム

私の周りはほぼ独身しかいませんが、自分に子供が居ないとどのくらい大変とか分からないから、このようなことを言ってしまうんですよね🤔
私なら理由をつけて断りますね!

• ®️☆

®️☆

やはりそうなってしまうんですかね😅

• 5月26日
®️☆

やはり独身だとわかってもらえないんですかね😅