※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子を育てています。完母なのですが、左右5分ずつって…

生後1ヶ月半の女の子を育てています。

完母なのですが、左右5分ずつって短いですか?

最初は10分ずつあげていたのですが、吐き戻しも多いしお腹はパンパンだし、何よりも常にうなって苦しそうだったので短くしてみました‥

おしっこもうんちもちゃんと出ているし、すぐにほしがる感じもないので大丈夫とは思いますが、


コメント

deleted user

うちも1ヶ月半くらいで、5分ずつになりましたよ!

飲むのが上手になるから、短くなっても問題ありません☆

  • めいぷるぱん

    めいぷるぱん

    安心しました(^ ^)
    ありがとうございました!

    • 11月6日