※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡♡
妊娠・出産

食べていないときに胃がムカムカして気持ち悪いけど、食べ始めると食べられる。食べている時や飲み物を飲んでいる時は気持ち悪くならない。これは食べつわりでしょうか?

食べていない時は、吐きはしないけれどずっと胃がムカムカモヤモヤしていて、気持ち悪い。
何も食べれる気がしないけれど、いざ食べ始めるとそこそこ食べれる。
食べている時や飲み物(温かいデカフェ紅茶とか)を飲んでいる時は気持ち悪くならない。

これって食べつわりですか?

コメント

mee

私も今その状態です!😂😂食べづわりの気がしてます!

• ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

やっぱりですかー💦
    食べつわりって太るっていうからなりたくなかったー(´;ω;`)
    前回は吐きつわり&匂いつわりだったので、それ以外のつわりがわからなくて。。
    ありがとうございます、お互い頑張りましょう!

• 5月25日
tocco

私も同じ感じで軽い食べつわりなのかなぁ…と思ってました☆
やっぱり食べつわりですよね(*_*)
太るかと思いましたが、今のところ減ってます(^^;
食べ終わったらまた気持ち悪くなると思うと、それはそれで食べる気にならなかったり、食べれるものが限られてたりで(^^;

• ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

やっぱり食べ物つわりですよねヽ(;▽;)
    あたしも妊娠してからは太ってはいません。
    確かに食べようと思えば食べれるけど、食べたいと思うものがかなり限られてきてます。
    でもいつ食欲でるか恐怖です💦
    回答ありがとうございました!

• 5月25日