※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
妊娠・出産

男女でお腹の出方は関係ないです。息子の時は男っ腹で、妊婦さんでも女の子が生まれることがあります。

男の子と女の子でお腹の出方違いましたか??
息子の時は誰が見ても男っ腹で、実際男の子でした!
また、妊婦さんで男っ腹だけど、女の子だった方いますかー??

コメント

Rs

私は逆で女の子のお腹だって言われて男の子でした☺️

  • ken

    ken

    回答ありがとうございます😊
    お腹の出方関係ないこともありますよね!
    私は尖り気味なので、また男の子かなーって思ってますが、出来れば女の子がいいです笑
    どっちでも楽しみなんですけどね✨

    • 5月25日
R.H.H.H.Aママ♡

1人目は男の子といわれ男の子で2人目は女の子で息子と同じ出方で男の子かなぁと思ったら女の子でした(笑)

  • ken

    ken

    回答ありがとうございます😊
    私もそのパターンだったらいいな💗
    今のところ息子と同じ出方なんですけど、出来れば女の子が良くて✨
    どっちでも楽しみなんですけどね!

    • 5月25日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    息子も娘も毛深くなったので男の子やなって思ってました(笑)
    今妊活中で男の子がいいなぁって思ってます!
    女の子であります様に😊

    • 5月25日
Mi-☺︎

間違いなければ女の子妊娠中です!
会う人会う人男の子だね👉🏽って言われます😂
が、自分的には女の子のお腹の出方な気がするけどなぁって感じです😂

  • ken

    ken

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    息子さんの時と違う感じですか?
    私も男の子っぽいねーって言われるんですけど、出来れば女の子がいいなーと思ってて✨

    • 5月25日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    出方はそんなに変わらない気がしますが、今回(女の子妊娠)の方が小さい気がします!
    私も1人目が男の子だったので女の子希望でした🌼

    • 5月25日