※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
子育て・グッズ

おもちゃに飽きてしまい、次々と新しいものを買いたくなる悩みです。他の方はどうしているか気になります。

どのくらいおもちゃ持ってますか??

歯がためやオーボールなど買ってるんですがもう飽きてるのかあまり遊んでくれず…そこら辺のものに手を出します。
目新しいものが大好きで、このままだと次々と買い足さなくてはいけない感じです。。

いろんなのに興味持つのは仕方ない時期ですが、皆さんどうしてるのでしょう?(/´△`\)

コメント

bubutak

うちは与えても、おもちゃ以外のほうが好きでした(-_-;)
おもちゃ以外には興味ないですか?ペットボトルや新聞紙とか身近なものや、触って欲しくないもので遊びたがりましたよー。

• ねーこ

ねーこ

コメントありがとうございます!!

そう!触られたくないようなおもちゃ以外のもの大好きです(´д`|||)
    新聞紙とかティッシュペーパー何回食べられたことか…笑
    ペットボトルはすぐポイってされちゃいました(T-T)

• 11月6日
marimo

うちも親が用意したオモチャよりそこらへんにあるものの方が興味を示しました(^_^;)
大人が普段使ってるものの方がおもしろそうに見えるみたい。。
おしりふきの入れ物にハンカチを入れてあげたら大喜びしてました☆

• ねーこ

ねーこ

コメントありがとうございます!!

やっぱりおもちゃ以外のもの興味もっちゃうんですねー(/´△`\)だったら次々とおもちゃ買わなくてもいいですよね笑
    おしりふき自分で何枚も取り出すの好きだからうちもハンカチにかえてみます(^_^)喜びそうー!

• 11月6日