※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nice one
妊娠・出産

これ男の子だと思いますか?私は付いてるように見えるんですが…😅

これ男の子だと思いますか?私は付いてるように見えるんですが…😅

コメント

deleted user

こんにちは(^^)
10週目だとまだわからないかなーて思います!あたしも最初ついてるなーて思ってたら女の子でした!

LINE漫画に夢中

そんな感じでしたが女の子でした^ - ^

へその緒がまるでシンボルに
見えちゃったりします( ^ω^ )

ふとこ

盛り上がってるのはへその緒かな?
早くてあと1ヶ月後ですね分かるのは😊

こるほママ

これはへその緒じゃないかな?と思いました😉

deleted user

10週だとまだ性器できてないのでわからないですよ!
早くて15週です☺️

ゆに◡̈♥︎

私も、しっかりシンボルあるー!!
っと思ったら、26週で女の子確定しました( ゚Д゚ )w
2Dエコーで16wくらいになったら分かってきそうですよね♡

しずく

まだ分からないかなーと思います!

nice one

皆様ありがとうございます😊確定日が来るまで楽しみに待ってみます🤗