退会ユーザー
こんにちは(^^)
10週目だとまだわからないかなーて思います!あたしも最初ついてるなーて思ってたら女の子でした!
LINE漫画に夢中
そんな感じでしたが女の子でした^ - ^
へその緒がまるでシンボルに
見えちゃったりします( ^ω^ )
ふとこ
盛り上がってるのはへその緒かな?
早くてあと1ヶ月後ですね分かるのは😊
こるほママ
これはへその緒じゃないかな?と思いました😉
退会ユーザー
10週だとまだ性器できてないのでわからないですよ!
早くて15週です☺️
ゆに◡̈♥︎
私も、しっかりシンボルあるー!!
っと思ったら、26週で女の子確定しました( ゚Д゚ )w
2Dエコーで16wくらいになったら分かってきそうですよね♡
しずく
まだ分からないかなーと思います!
nice one
皆様ありがとうございます😊確定日が来るまで楽しみに待ってみます🤗
コメント