コメント
退会ユーザー
こんにちは☆彡
うちは、キッズメリット使ってました!今も使ってますー🙆♀️
退会ユーザー
私はママベビー のシャンプー使っています。
-
らんきー
ありがとうございます!
ドラッグストアでも行ってよく見てみようと思います。- 5月26日
退会ユーザー
こんにちは☆彡
うちは、キッズメリット使ってました!今も使ってますー🙆♀️
退会ユーザー
私はママベビー のシャンプー使っています。
らんきー
ありがとうございます!
ドラッグストアでも行ってよく見てみようと思います。
「男」に関する質問
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
男性のハゲってよほど植えたり何だりしないと永遠に薬ですか??🙄 薬止めたらまた禿げますよね?笑 AGA治療されている方、薬はこれですか?? オンラインの方がいいでしょうか?
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らんきー
キッズメリット、泡タイプですよね。1歳から使えるんですね🎵
退会ユーザー
特に何歳からとかルールは内容ですが歩き出して何となく赤ちゃん感なくなったなーって思った頃にPigeonの赤ちゃんシャンプーから、こっちに変えました!
退会ユーザー
ない様が内容になってました😭
らんきー
そうなんですね。
Pigeonのもまだ使ったことがなくて気にはなってるんです。
1歳になったばかりですがガンガン歩いてて汗すごいので悩んでました。