※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきんりとる
子育て・グッズ

6ヶ月になった息子が突然、添い乳を拒否します息子は添い乳じゃないと寝…

6ヶ月になった息子が突然、添い乳を拒否します

息子は添い乳じゃないと寝ないくらい
おっぱい大好きだったんですが
昨日の夜中突然泣き出し、1時間近くグズって
抱っこしてゆらゆらしてたら寝てくれました。
いままで家にいる時は添い乳でしか寝なかったので
びっくりしました(´・・`)
今日起きてからも添い乳拒否されて抱っこで授乳してそっから
トントンで寝るようになりました。
添い乳卒業できたらいいなと思ってた反面
突然拒否されると病気かな!?って思うほど
心配になりました(笑)"

同じような経験された方よければ
お話お聞かせください♫꒰・‿・๑꒱

それと、なぜだかわかる方いますか??

コメント