※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

こうのとり検査薬で、排卵検査薬を購入してたんですが、個人情報流出のメールきました💦怖くて、もう買うのやめようかな。

こうのとり検査薬で、排卵検査薬を購入してたんですが、個人情報流出のメールきました💦怖くて、もう買うのやめようかな。

コメント

るな

私もコウノトリ検査薬ユーザーです!
なんですか?そのメール😱
嫌ですね😱💦

• ママリ

ママリ

みんな来てるんじゃないんですか?
    不正アクセスのご報告とお詫びって、メールきたんですが😭

• 5月25日
あーさま

先月、こうのとりで排卵検査薬を購入しました💦
私もメール来てないです😨
どの程度の流出なのか知りたいです

• ママリ

ママリ

2017年8月7日から2018年1月18日に、新規でクレジットカードを使った人らしいです。
    最大で11314件って、書いてありました💦

• 5月25日
  • あーさま

あーさま

情報ありがとうございます😊
    わたしは、カードではなく振込だったから、流出メールが来なかったんですね。

クレジットカードの情報は怖いですね😱悪用されないと良いのですが…
    何かに変わったことがあったら、すぐに警察とカード会社に連絡ですね☝️

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

いつ購入したか、覚えてないですが、何かあったら、連絡してみます😌

• 5月25日