うにちゃん
私は普通に退院でしたがめんどくさくて普通のツーウェイオール着せて退院しちゃいましたw
退会ユーザー
ちょっと早いですが、NICU卒業おめでとうございます😊
うちは普通の洋服で退院させましたよ!
退会ユーザー
うちの子もNICUはいってました!
退院の時は2月だったので肌着+長袖ロンパース着せました\( ˆoˆ )/♡
うにちゃん
私は普通に退院でしたがめんどくさくて普通のツーウェイオール着せて退院しちゃいましたw
退会ユーザー
ちょっと早いですが、NICU卒業おめでとうございます😊
うちは普通の洋服で退院させましたよ!
退会ユーザー
うちの子もNICUはいってました!
退院の時は2月だったので肌着+長袖ロンパース着せました\( ˆoˆ )/♡
「NICU」に関する質問
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
NICUにお子さんがいた経験のある方 アラームで3時間おきに起きて、目の前にいない娘の為にカチカチのおっぱいを絞って、助産師さんに激痛マッサージされて。正直メンタルやられます。 もちろん娘の為に今やれる事はこれ…
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント