※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei♪
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん向けおもちゃを探しています。オーボールは苦手みたい。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

1人でで遊んでくれるオススメのおもちゃありますか?(*^^*)
生後4ヶ月の娘に何かおもちゃを買ってあげたいと思っています。普段は自分の手を眺めたり、チュパチュパなめたりしています。
オーボールを買ってあげたのですがうまくなめられない?みたいで、最後は怒ってしまいます(^_^;)

みなさんのこれよいよー!っていうおもちゃがあれば教えてください♪
よろしくお願いします!

コメント

ちぃぼう

うちの娘は4ヶ月ごろ、アンパンマンの、おきあがりこぼしで遊んでましたよー(*^O^*)
オーボールなどでも遊んでましたが、転がっちゃうと取れずに泣くので一緒に遊んでる時は良いと思います(*´ω`*)

• mei♪

mei♪

おきあがりこぼしいいですね(*゚д゚*)!高いものでなくても喜んでくれそうです♪オーボールは一緒にいるときに使ってみます!

コメントありがとうございます♡

• 11月6日
ぱーぷる

手首や足首にマジックテープで巻き付けれる動物の鈴のおもちゃ、オーボール、tinyloveのメリーつきロッキングチェア、チラシ(笑)、は一人で遊んでくれてます(^^)

オーボールは落下防止の紐?みたいなのを付けて、転がらないように娘の服に付けてます(^^)
転がっても自分で取れる範囲なので手を伸ばして取ろうとしたりしてますよ(^^)
チラシは顔は怖いので足元に敷いてあげたら、上下にバッタバタしてこんなにハマってる娘を初めて見たくらい最近の一番のお気に入りみたいです(^^)
娘のハマり具合に笑いが止まりませんでした(笑)

• mei♪

mei♪

たくさんのおもちゃを教えてくださりありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!どれも使ってみたいです!
    オーボールの落下防止の紐なんてあるんですね!知らなかったので助かります♪

そして、チラシ!笑
    早速我が家でも試してみたいと思います!!

• 11月6日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

オーボール専用の紐ではないんですが、他のおもちゃにも付けれたり、おしゃぶりにも付けれたりするのでいいですよ(*^^*)
    チラシの音が好きみたいですね♡
    赤ちゃんはだいたい皆さん好きかと♡
    ゼロ円ですし(笑)
    いいおもちゃが見つかりますように(^^)

• 11月6日
  • mei♪

mei♪

そうなんですね!!早速探して購入してみます♡チラシは無料なのでありがたいです!笑

あたたかいおことば、ありがとうございます♡
    おもちゃ探してみますね♡

• 11月6日
みな♡

うちは次男に手首につけるアンパンマンの鈴の鳴るやつや吸ったり噛んだりするバナナ型の歯ブラシですがそれ持たせてます^^

• mei♪

mei♪

手首につけるタイプ良さそうですね(*>ω<*)!!一つ我が家でも購入してみようと思います♪
    バナナ型の歯ブラシもすごーく気になります!

• 11月6日