※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

38週に入り、頭痛や重さ、おりものの変化、膣の痛みがあります。出産前日の体調変化についての経験を教えてください。

今日から38週に入ったんですが朝から頭痛がして
下半身の辺り、腰、足の付け根あたりが重く感じ
何をするにもだるいです。
あとトイレに行ったら今までおりものが白い色だったのが
透明になってました!
でもサラサラではないです!
あと膣がチクチクの痛みが最近は強いです!
みなさんは生まれる前日とか体調に変化はありましたか?

コメント

deleted user

生まれる前日は何も変化なしでした😁

  • ひとみ

    ひとみ

    それも逆に怖いですね。笑笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮口が1センチくらいしかあいてなかったといわれた
    次の日でしたが
    赤ちゃんが一気におりたのかな〜とおもいました😂

    • 5月25日
  • ひとみ

    ひとみ

    やば!!😳
    そんなことってあるんですね!💦
    本当に出産ていつどうなるかわかりませんね、、、😚

    • 5月25日
きむ

私も毎回突然です(笑)
子宮口も毎度陣痛はじまっても1センチ(;^ω^)
そっから30分~2時間で生まれます(笑)

  • ひとみ

    ひとみ

    えぇぇ😳
    子宮口1センチしか開いてないのにスピード出産とか予想外すぎる💦
    自分はどうなるんやろ。笑笑

    • 5月25日