※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

埼玉県の草加市、春日部市、越谷市周辺で子連れ入院可能な産院を探しています。彩都レディースクリニックは評判が悪いので、他を検討中です。

二人目妊娠中で産院を探しているのですが、埼玉県の草加市、春日部市、越谷市周辺で子連れ入院できる産院ありませんか??
せんげん台の彩都レディースクリニックは、ママ友の評判が悪いので、ナシの方向で考えています。。

コメント

あんな

越谷の菅原産婦人科は子連れ入院されてる方がいましたよ😊💕

• とまと

とまと

ありがとうございます😍
    あんなさんは菅原さんで出産されましたか??

• 5月25日
  • あんな

あんな

しました😄🌼
    第一子なので子連れではなかったですか😊

• 5月25日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    菅原さんよかったですか??
    結構待ち時間が多いと聞きましたが、、!

• 5月25日
  • あんな

あんな

検診の時ですよね??
    待ち時間は確かに長めですね😭
    でも午後イチに予約していると比較的早かったです😃
    とはいえ全体で1時間位はかかりますが💦

私は菅原で良かったなと思ってますよ🎵また次妊娠したら迷わず菅原にしようと思ってます✨

• 5月26日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ちょっと高めですが分娩館などどうですか??

わたしは今彩都さんですが…😂
安さと分娩予約できたからそこにしましたが
次はそこがいいなと思ってます笑

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    分娩館も子連れ入院できるのですね!
    キレイと評判なので、候補に入れてみます!

ちなみに彩都さんは(´・ω・`)さん的にどうですか??

• 5月25日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私は口コミとか周りの評判ボロクソでかなり期待値下がってたせいか、通い始めたらそうでもないな?って感じでした!
受付に感じ悪いお姉さんいるみたいですか、辞めたのか会わないだけなのか特に気にならないです!

ただ、強いて言うなら病院食はちょっと豪華だったらいいなと思います笑
お祝い善?とかはないみたいなので!
あとは、母乳育児にはあまり積極的ではないみたいです。まだ指導など受けてないのでわからないですが💦
義理兄のお嫁さんがそこで産んでましたが、
旦那さんとお嫁さん側の身内のみ面会OKで義母嫌いのお嫁さんはそこも重要視してました笑

中はホテルみたいで見せてもらった病院食は豪華でした♡
先生もすごい手厚かったみたいです!

• とまと

とまと

そうなんですね!!意外と評判ほど悪くないのかもしれませんね。
    お祝い膳あってほしいですが、その分お値段も安いので良いですよね!

分娩館の待遇も魅力的なので、お値段を取るか待遇をとるかで、迷ってしまいます😍

• 5月25日
あゆ

彩都レディースクリニックは
特別室は全然悪くないですよ(* ´ ˘ ` *)
ほかの病院に比べてかなり安いですし!!
料理も前よりは豪華になってました( ˙ᵕ˙ )

分娩館は毎回検診のたびにプラスお金払うって言ってました( ˙ᵕ˙ )
あと1ヶ月に産める人数が決まってて友人はいきなり越谷の市立病院で産んでって言われたらしいです(´•ω•̥`)

• とまと

とまと

そうなんですね!あゆさんも特別室を利用されたのでしょうか??
    お安いのはかなり魅力です!

そうなんですねー😂
    いきなり転院は焦りますね💦

• 5月25日
アニャコ

三人彩都で産みましたが前の評判が悪かっただけで今は悪くないですよ。
感じの悪い受付の人もいないし…
病院食は全て手作りで家族で食べれる祝い膳もありますよ( ◠‿◠ )←希望者のみ。
招待カードあれば3万割引されるので緊急帝王切開でも42万で足ります(私がそうでした)
彩都さんで産んだら小児科の予防接種の予定など教えてくれるので◯日までに来ればいいんだーと楽でしたよ。