※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

旦那が朝から五歳の息子を理不尽に怒って大泣きさせました。三歳の次男…

旦那が朝から五歳の息子を理不尽に怒って大泣きさせました。
三歳の次男にも同じく。
普段から理不尽に子供を怒るのでほんとイライラします。私が注意するとふてくされて当分口もきかなくなります。結婚してからこんなことが子供ができる前からたびたびあって子供ができてからはもぉ呆れてます。子供ってものを全く理解していなくて、できなくて当たり前のことでもできる前提で子供に偉そうに言います。

モラハラなこともたまに言ってきます。

離婚話も喧嘩の時に出たことはあったけどうまいことかわされて今に至ります。

離婚できたら楽なんだろうけど、子供も3人いるしまだ赤ちゃんもいます。

はぁ〜なんでこんな旦那と結婚したのかな😓

コメント

💛MTK💛

うちの旦那もですよー!
叱ってもそのままだし…💦

長男は、お父さん嫌い。すぐ怒るもん。と、もう理解してます。笑

モラハラもよくあります。
ほんと偉そうにするので愛情すらありません。ただの稼ぎの少ないATMと思ってます‼💦

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

そうですかぁ💦
    うちは特に怒り方も偉そうに怒るのでよけいにイライラするんです。うちもパパ嫌いって言ってます。
    ほんと稼ぎの少ないATMですね。

たとえ旦那さんどんな時に怒ってます?

• 5月25日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

そうそう!
    それを、こっちが注意するとヘソ曲げて面倒くさいです。

もう何をするにも怒ってて…息子も嫌そうで😖💨
    そこで怒る?ってとこまで怒りますよ💦

• 5月25日
猫LOVE

私の旦那も最初はそんな感じでしたよ💦💦
例えば3〜4歳ぐらいでひらがなの練習してたら、「なんでこういうふうに書くんだ!ちゃんと書けないんだったらもう教えないからな!」と言って息子泣いて、私がキレました😡

子供のいない所で旦那に「あのさ、年齢的にまだうまく書けるわけないでしょ!?頑張っててもできないこともあるんだよ、あんたは何でもできるのか?!私は頑張ってもできないことあるよ」と言いました

それからしばらく子供もひらがなの練習を嫌がってしなくなってしまったので、その時に旦那に「せっかく練習してたのに、あんだが言ったせいで練習しなくなったじゃん!どうしてくれんの!?」と言いました

それからは旦那も懲りたのか、気づいたのか、自分のせいで子供がやる気なくなったのに後ろめたいのか少しずつ変わってきてます😅

(´ω`)

私の旦那も「もう6歳なんやから1人で(何でも)やれ」ってよく言います!!
ある程度のことは1人でできますが何でもかんでも1人でやるなんて無理です!!!!!
どこまで息子にってか6歳児に期待してるんですかね?
旦那はえんぴつを削るにもえんぴつ削りがない時代だったらしく(正確にはあったけど使わせてもらえなかった)「俺が小学生の時はカッターでえんぴつ削ってた」と偉そうに言い張ります(笑)
そんな古い昭和時代と今を比べてんじゃねぇ!!!!!っていつも思いますw

旦那とは歳が一回り以上離れてるせいもあり価値観が違い(とくに育児について)喧嘩する時もあります!!

かな

うちの旦那もそうでした!
娘に自分の気分で怒って、フォローも無しに怒りっぱなし。
何回も注意してたけど、全然直らなくて、さすがに我慢の限界で
一緒にいるしは

• かな

かな

娘に邪魔されて途中で送ってしまいました_ (:зゝ∠)_

一緒にいる時間もほぼないのに、怒ってばっかりで、普段悪いことしたら私がしっかり叱ってるんだから、その逃げ場になるくらい寛大になれないわけ?
    気分で怒って、そのままとか娘が1番可哀想だし、フォローする時間さえないんだから、気分で娘を怒るのは辞めて!
    と、言ったところ、反省してくれて
    たまに怒りますが、基本怒らず
    笑顔で対応してくれるようになりました!
    そしたら、娘も旦那に寄り付かなかったのに、パパだいすきになりましたよ♡

しっかり旦那さんと話せる時間を作って、旦那さんが理解してくれたらいいですね😭

• 5月25日