※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

旦那が毎日ジムに行って遊んでいることに不満を感じています。自分のことを気にかけてくれないような気がしています。

筋トレにすごくハマっている旦那。

毎日定時17時20分家から5分の職場。
残業ゼロなのに帰りはジムに行って20時近く。
家事は少し手伝ってくれるくらい
私は毎日会社まで50分。
産休ギリギリまで働いて
毎日9時間立ちっぱなしの仕事なのに。
やりたいことやってる旦那に嫌気というか…
決して嫌な人ではないんです
けど毎日ジム行って
好きなように遊んで
妊婦だから心配だよーとかいいながら
私のこと何も気にしてくれてないような気がして。
心狭いのかな.

コメント

e

心狭くないです、、
↑のまま伝えられてはどうでしょうか
子供が産まれてからもそのままでは困りますよ(・・;)

  • なるみ

    なるみ

    ちょっと前に伝えたんですけど、変わりませんでした(;_;)

    • 5月25日
あだむ

うちもジムが好きで、早く終わってもジムに行っちゃいます。ジムにかわりに?晩ごはんは、プロテインか軽く枝豆と冷奴とささみくらいと簡単にしてもらってます。逆に楽してます。ただ、35w過ぎたら何があるかわからないので早く帰ってくるそうです。

  • なるみ

    なるみ

    私もそうしてもらおうかなあ(T ^ T)

    • 5月25日
  • あだむ

    あだむ

    晩ごはん作ってらっしゃるんですか!?それは大変ですよね。『運動のあとはあまり食べない方がよいよ』と説得した方がよいと思いますよ👍

    • 5月25日