※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

生理予定日から1週間経過しても陰性で、眠気やおりものの変化がある場合、妊娠の可能性は低いです。性病の心配もある場合は早めに産婦人科を受診するのが良いでしょう。

生理予定日から1週間生理がこなかったため、今朝妊娠検査薬を使用しました。が、陰性でした(><)
最近は眠気があり、鎖骨の下から胸の間のかゆみ、昨日の夜お風呂に入ってる時、結構多めの透明な少し粘り気のあるおりものが出ました。妊娠の可能性はかなり低いですか??
性病なども気になるので、明日産婦人科に行こうと思ってますが早いでしょうか??

コメント

ぱーら

検査薬が陰性でしたか😖
ストレスなどで遅れる可能性もあるので、1度受診してみてもらった方がいいですね!

natuki

一週間じゃ早いですよ(^^)
検査薬反応してないのなら、病院でも妊娠してるかわからないですし、診察代無駄になっちゃうかな…と!

陰部にかゆみとかなら病気も考えて早く行った方がいいですが、おりものは変化するものなので様子見たほうが良いかと思います!

キャサリン

遅れることってありましたか?😓
ストレスとかで2週間とか遅れることよくあるって言われたことあります😨
もうちょっと様子見てみてはどうでしょうか?
ストレスありそうでしたら、リフレッシュしてみてください!(*´ー`*)
きっと効果あると思います🎵

さつき

予定日から1週間でしたら、妊娠してたら陽性反応出てもいい時期ですね。
何か薬は飲んでいますか?
服用していた場合、1週間遅れる事はありますよ(^ ^)