※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
子育て・グッズ

①朝ごはんはどんなものをあげていますか? ②いつも飲んでる飲み物は常温ですか?冷やしてますか?温めてますか?教えて頂きたいです

同じくらいの年齢のお子さんがいるママさんにお聞きしたいです💡

①朝ごはんはどんなものをあげていますか?

②いつも飲んでる飲み物は常温ですか?冷やしてますか?温めてますか?

教えて頂きたいです✴よろしくお願い致します😋

コメント

まぁちん

パンケーキとか
市販のアンパンマンのパンとか
あげてますよ!

飲み物は
常温だったり
普通に冷やしたものだったりバラバラですが
リンゴジュースとかオレンジジュースとかお茶とか
それもバラバラです!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

我が家もパンケーキかアンパンマンのパンが多いです😋アンパンマンというだけで食い付きがいいので重宝してます(笑)

飲み物も同じ感じなので安心しました!ご回答ありがとうございました🌠

• 5月25日
ゆーめろ

朝ごはんはパン派のようで
パンをあげてます*\(^o^)/*
ロールパンやスティックパン
レーズンパン(ロール、食パン)など
週によって買うもの変えて
その中で2種類を1つずつあげてます!

冷えてるものを与えています。
オレンジジュースだったり
リンゴジュースだったり
いまはトマトジュースがブームです!
ちなみにうちはジュースは朝ごはんのときだけと
決めているので朝だけの特別ドリンクになってます!笑

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

2種類を1つずつという発想、良いですね😆✨ぜひ真似させてください💕
    最近朝食のメニューが定番化して食べなくなってきたので参考になります!
    ご回答ありがとうございました💡

• 5月25日
にこちゃん︎☺︎❤︎

1才過ぎてから朝はパンです!飲み物は牛乳かお茶でたまーにジュースですかね🤔ちなみに飲み物は冷蔵庫から出したのをそのまま渡してるので冷たいです!!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

うちも朝はパン派です😋
    飲み物は冷たいのをあげてるのですね✨私は最近になって冷たい飲み物を出すようになりました😊💡

参考になります!💕ご回答ありがとうございました!

• 5月25日

①パン、野菜ポタージュ、ヨーグルト、バナナ をあげることが多いです!
朝食はパン食が定番になりつつあります(>_<)

②常温の時や冷たいままの時や様々です!
マグに入れるときは冷蔵庫からそこまま入れてすぐ飲ませるので冷たいときがあります。

退会ユーザー

麦茶しか与えたことないです^_^

• 5月25日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

野菜ポタージュ!✨朝、パンとフルーツのみが多くて野菜の不足が気になっていたので参考になります!✨

ご回答ありがとうございました😊👏

• 5月25日
COCORO

朝ごはんは
パン🍞卵、ハム1枚かチーズ、ヨーグルト、牛乳150ミリ🥛

2いつも飲んでるのは麦茶です。
基本常温でたまに少し冷えてます。冷えてるのは常温に戻し忘れた時くらいですかねぇ。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

すごい😲理想の朝食という感じです✨牛乳も計って出してるとは👏私なんていつもテキトーに注いで出してます…(笑)

朝食メニュー参考になります!ご回答ありがとうございました🌠

• 5月25日
ころん

①パン、野菜スープ、プチトマト、ブロッコリー、バナナ1/3、ヨーグルト
毎朝固定です😊

②常温か、冷蔵庫の冷たい麦茶の時はお白湯で常温くらいにします!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

野菜をきっちり食べてくれるなんて羨ましいです~✨✨息子、野菜嫌いなもので、、、😱(笑)
    やはり固定されてきますよね👏うちも毎日ほぼ固定してます😋

ご回答ありがとうございました!✨

• 5月25日
ここな

①今日のメニューですが、ご飯、お味噌汁、スクランブルエッグ、ソーセージ、いちご
(パンは苦手でたべてくれません)

②お茶常温です。つめたいのしかなかったら白湯を足してぬるーくします。
ジュースなどは冷たいままです。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

素敵な朝食メニューですね😋✨うちはパン派なのですが、連日続くと食べなくなり、たまにご飯も挟んでいるので参考になります👏✨

ジュースは冷たい方が美味しいですよね🌠
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月25日
ハービー

朝ごはんはヨーグルト、バナナ、パン、フルグラご飯、ヤクルトな感じです!

冷えてる飲み物が多いです!オレンジジュース、りんごジュース、麦茶、牛乳いろいろです✨

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

フルグラご飯!フルグラとご飯を混ぜるのでしょうか?💡初めて聞きました😲✨
    ヤクルトもまだあげたことないので、今度挑戦してみようと思います😊

ご回答ありがとうございました!🌠

• 5月25日