※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
妊娠・出産

産後2週間で多量の出血があり、不正出血か悪露か心配です。同じ経験をされた方いますか?

カテゴリ違いでしたらすみません。
悪露についてご意見を聞かせてください(>_<)

現在産後2週間なのですが、つい先程多い日用のナプキンでも漏れてしまうくらいのかなり多めの出血がありました。
ゼリー状の血の塊のような物も出ました。

昨日までは悪露の量も落ち着いてきていたので、不正出血なのか、悪露なのか分からず心配です😣💦

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

...

2週間でしたら私もまだ悪露の量落ち着いてなかったです!減って来たなと思ったらゼリー状のものがでたりしていました😣1ヶ月すぎても悪露は出ていたのでまだ様子見で大丈夫かなと思います😊

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

早速回答ありがとうございます😭🙏✨
    そうなんですね!ギョッとする量だったので心配になってしまいました💦

安心できました、ありがとうございました😊◎

• 5月25日
  • ...

...

私も2週間くらいで多く出て産院に電話で確認したら様子見でと言われました😂が、びっくりしますよね😭早く落ち着くといいですね!🌟

• 5月25日
  • ❁ゆり❁

❁ゆり❁

私も産院に電話しようか迷っていたので、助かりました😂✨
    ありがとうございます😣💓

• 5月25日