※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

あまり感情を表に出さない旦那。特に嬉しいとか楽しいとか。基本的に私…

あまり感情を表に出さない旦那。
特に嬉しいとか楽しいとか。
基本的に私だけがヘラヘラしてます(ᵔᴥᵔ)笑

でも最近、ふとした時に自分から
赤ちゃん男かな〜女かな〜
名前なににしようかな〜
もう声とか聞こえるのかな⁈
とか言うようになりました!

テレビで父親役とかみると、真剣にみていたり、
こうなるんだろうな〜って言っていたり...

きっとずっと楽しみにはしてくれていましたが、そんな発言を自らするようになったのはビックリです😆
エコーの見方もわからなかったのに。笑

子どもと関わる姿をみたこたがないしクールなので少し不安でしたが、彼と子育てするのがすごく楽しみになりました☺️

みなさんも、妊娠・子どもできてから旦那様のギャップを感じたことありますか?😆❤️

コメント

ゆん

素敵な旦那さんですね❤︎
朝からほっこりしました!

元々子どもも好きだと言っていた私の旦那、可愛がってくれるだろうとは思っていましたが、予想を超えて息子にデレデレです。笑
こんな可愛い子置いて仕事いけないよ〜とか、親バカになっちゃうね!と自分で言ってます。
いつも頑張ってあやしてくれていて、微笑ましいなと思っています☺️

恭宇夜

とても素敵な旦那様ですね-!😌
うちの旦那も当初はつわりに理解がなく、後々カメラが欲しいというとスマホで十分とか言ってましたが、今は毎日お腹に触って話しかけたり検診の時も自分から先生に質問してたり、子どもに使うであろう物を1人で買ってきたり、私と喧嘩して家を飛び出ても頭冷えるまで遊びに行って浪費するのではなくベビー用品店へ行く(ご近所さんに目撃されている)などすっかりパパらしくなりました(笑)
人ってこんなに変わるんだな〜と感心すると同時に私はそこまで変わってないな-って思います😂😂😂

エリ

幸せのおすそ分けありがとうございます😊💕
素敵な旦那さん!子どもが産まれてからの変化も楽しみですね😆
私の夫も普段はクールで、自分からお腹の子を話題に出す事はないです。
でも健診で性別が女の子かもと言われてから急に「えーー男の子じゃないのーー?」と急に言い出しました笑
男の子を育ててみたかったんだ😳とちょっとびっくり‼️
普段は喋らないだけで、心の中では子供の事をいろいろ想像してるのかなと思うとちょっと嬉しかったです☺️

sky_mama

うちの旦那も私の喜怒哀楽を分けてあげたいと思うほどクールで笑、娘を可愛がってはくれてるとは思いつつ、私とはやっぱりテンションが違うかなーと思ってたんですが…

・お風呂に入れてる時の聞いたことないテンションの声→「気持ちいいねー!」「すごい!」と娘とキャッキャする声が聞こえて思わず笑っちゃいます。

・意外な親バカ一面→あるイベントに参加した帰り、「うちの子が圧倒的にかわいかったな」とボソリ。この人そんなこと言うんだ!と思って爆笑しました。笑。

生まれたらきっと、もっと色んな旦那さんの一面が見れますよ。楽しみですね!

まちゃん(22)

素敵な旦那さんで羨ましいです😊

うちの旦那は産まれるまで
父親になったという実感がなかったようで…
妊娠中は名前を決めるのも私から言わないと
中々真剣に考えてくれませんでした😢

ですが今は、
仕事から帰ると速攻でお風呂に入り
上がると娘をぎゅーっと抱き締めてます。
毎日恒例でたまに忘れてると
ご飯食べてる途中に「あ!!」と言って
抱き締めにいきます😂

あとは毎日のように
「○○ちゃんが大きくなったら
ママとは別れるからパパと結婚しようね~」
と言ってます😂😂