※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

車運転しない方が1歳半の子供と出かける際、ベビーカーは使えず、抱っこで移動。10㎏の子供を抱くと疲れるが、ダイエット効果もある。

車運転しない方、1歳半くらいの子と出かけるときどうしてますか?
最近ベビーカーも駄目で(ベビーカーを乗るのではなく押したがります)、基本抱っこでたまにおろして歩かせて移動という感じです。抱っこひもは使ってません。
10㎏あるのでさすがに目的地に着いた頃にはへろへろです。ダイエットのためにもしょうがないかと諦めてはいるのですが。

コメント

ミイ

ベビーカーに乗せる時にお気に入りのおもちゃとかもたせたらちゃんと乗りませんか?😊

  • あや

    あや

    それは試したことなかったです、明日やってみますね😳

    • 5月25日
mama

うちもベビーカー乗らないし
歩くのは疲れるので
いつも自転車移動ですね😁

  • あや

    あや

    自転車の後ろに?乗せる感じですか?😊

    • 5月25日
  • mama

    mama

    いえ、まだ小さいので前です!

    • 5月25日
  • あや

    あや

    なるほどー自転車は大人しく乗ってくれる感じですか?😊

    • 5月25日
  • mama

    mama

    はい😄
    好きみたいで大人しいです💕
    ただ眠たくなってそのまま
    寝てくれたらいいけど
    ぐずられたりしたら大変ですが💦
    まだ自転車には乗せたことないですか?

    • 5月25日
  • あや

    あや

    乗せたことないです~😫ちなみに電動自転車ですか?😊

    • 5月25日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    それは大変そうですね💦
    いえ、中古で買った安い普通の自転車です(笑)
    重たくなってきたので電動ほしいんですけど
    旦那がケチなので買ってくれません😭
    母からもらったんですけど
    多分写真の物と同じ物持ってます✨
    普通の自転車にも取り付けれるやつです。

    • 5月25日
megu

うちはもっぱら自転車です^^
お散歩にもなって良いですよ!

  • あや

    あや

    電動自転車ですか?😊

    • 5月25日
  • megu

    megu

    電動自転車です^^

    • 5月25日
★

電車とかの場合は抱っこ紐ですが、今でもう10キロあるので重くて重くて…近場を回るときは自転車です。
最初は嫌がりますが、自転車をこげばご機嫌で乗ってます!!

  • あや

    あや

    電動自転車ですか?😊

    • 5月25日
  • ★

    電動じゃないのを買って後悔したのですが、私の住んでるところは坂が無く全然普通に楽にこげます!
    あとはダイエット!!って思ってがんばります笑

    • 5月25日