※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
妊娠・出産

里帰り出産予定で、20週までに受診が必要と言われました。遠方で帰るのが難しいが、明日受診できる機会がある。6週は早すぎるか悩んでいます。時間外で確認できず。

里帰り出産予定です。
里帰り先の病院で20週までに1度受診してくださいと言われました。
遠方で簡単に帰るのが難しいですが、たまたま明日帰れることになり、次はお盆になるので、明日受診をしてしまおうか悩んでます。
さすがに6週は早すぎですかね?
電話で確認しようとしましたが、時間外で確認できませんでした。

コメント

hana

心拍確認は出来てますか?
それと予定日が決まらないと、受診してもなんとも言えないのでは...と思いました(>_<)

  • にじ

    にじ

    心拍は今日確認できました😌
    でも、小さいのもあってまだ予定日が確定できてないんです😵
    その場合難しいですかね?

    • 5月25日
  • hana

    hana


    はっきりとは言えないですが💦
    私のところは受診のついでに分娩予約も、という感じなので...
    また明日お電話されてみるのが確実だとは思いますが(>_<)💦

    • 5月25日
  • にじ

    にじ

    そうですね!
    明日電話してみたいと思います😌
    ありがとうございました✨

    • 5月25日